忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.18:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:19

12.02.03:14

I'm very grateful to 皆様!!

11,17

誕生日の日は、朝6時からロケ。
日が明けて誕生日になった瞬間から、
携帯やパソコンにお祝いのメールが届いていたし、
又歳を取ったという実感はあったのだけど、
朝起きた時に特に感慨に耽るなどもなく、
記念日や何か自分にとって特別な日に、
仕事があるって幸せだな・・・と、思った。
しかも誕生日は本来、自分を祝う日ではなくて、
061215_012133_M.jpg
母親に感謝する日。。。

ではないかと思ったりもして、
中国人の友達はよく自分で自分の誕生日会を盛大に開くのだけど、
私は一人でひっそりと家で何か映画でも見て早寝しようと思ってた。

(この写真セーフ?もっとすごいのは・・・自粛。怒るかな・・・セーフよね?)

ところが、
撮影が終わって、家の近くのカフェで珈琲を飲んでたら、
役者の友達が私に貸してた本を今日返してもらいたいと電話あり。
しかも、これから仕事関係の打ち合わせ兼食事会があるから、
そのレストランまで届けて欲しいとの事・・・。
ま、仕方ないから行きました。
(この辺でもう、どんな展開かは予想つきますね?笑)
たどり着いたレストランには私の特に親密なお友達5人が揃ってお出迎え。
あんまりにも、予想外の展開だったので・・・
しばし、中国語が話せなかった鈴木。
ちょっと泣けた。
プレゼントにでかい熊のぬいぐるみもらった時は笑えた。
これからのロケは寒さとの勝負だからと、
防寒下着(紫色)もらった時は爆笑。
日本酒と白酒ももらった。
私には酒渡しときゃいいと思ってるでしょ?と聞いたら、
酒しか思いつかなかったとまでの言われようには、
今後のイメージ改造を心に決めた。
そして、
最後に車の中で食べたケーキは、中国らしからぬ上品な味で感動した。
(この車で来た友達は北京郊外のロケ地から撮影を中抜けして来てくれた事を、後で知った。)

きっと誕生日って、自分の周りに居る、見守ってくれている人たちに、
感謝する日なんだな。

皆さんありがとう。

当日の事しか書かなかったけれど、
前日には日本から来た美容師の瀧谷さんにもお祝いしてもらいました。
(赤羽在住の皆さん、瀧谷さんはついに北京進出ですよ!来年早々にオープンです。)

57b667cbjpege1de41c0jpega7173999jpeg









★SPECIAL THANKS★
強子哥/李修蒙/妮娜/大鑫哥/南希/大汪汪/亾瓴
Aaron/传说里的妖精/赵雷/张政勇/王辉/Kakyo/衆/シン/リーケイエツ/耀文
千夜钓客/吉卫氓/
亚美/美和/小田さん/瀧谷美容師/石田美容師/大関さん/菊ちゃん/江田っち/
小澤君/澤ちゃん/土井ちゃん/檀ちゃん/佐藤兄貴/ラミパス/あやこ/学徒

そして
偉大な織江さん...

さて、そんな誕生日後のお話は、また場所を変えます。
  
次は北京を離れて、山西省編。GO~GO~!!!!

PR

また遅刻した!

お誕生日の日に間に合わなかった、が、
毎日もお誕生日の祝いをいたします。
毎日も君の誕生日になるように、
毎日も美しい、優しい、明るいの成長した鈴木美妃が生まれるように期待してます。


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら