忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.27.03:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:10

12.01.05:29

夜明け前に・・・・

親愛なる皆様へ

鈴木は長らくの間、ここを留守にした事をお詫びすると共に、ログインする為のパスワードを、ほんの5分ほど前に発見し得た喜びを、まずここに記した後、空白の数週間の埋め合わせを、まずは睡眠を取ってから書き始めたいと思う次第です。
111.jpg
。。。ごめんなさい。



では、又今夜・・・。




























PR

無題

楽しみにしてます~よ!

(о^∇^о)

  • 2007年12月01日土
  • ひろみっちゃん
  • 編集

無題

良かった~。ちょっと心配してました。待ってます。

無題

無事でなによりです!

  • 2007年12月01日土
  • ヒロキ
  • 編集

無題

お久しの更新。
心待ちにしておりました。
(んな大層な話でないが)

ウチの場合、連絡無いのは無事の知らせか。
寧ろこちらから電話しようものなら、
「事故でもあったの?」
「会社クビか?!」
「帰って来ても部屋ないよ!!」
「金なら貸せないよ!!」
え~…
どんだけ~(;一_一)

鈴木一族の場合その限りではないと思われますので、
Mail・電話・更新と頑張りましょう。

母君の御写真、全然普通ですね。
もっとすごい写真は、
中国政府の検閲対象になるから!?
…ん~すんませんm(__)m

中国の麺は美味しそうですね。
3度の飯より飯が好き!?
人生全てを食事と酒に費やし中の私にとって、
一度は現地にて食したいものです。

以前より気になっていた事が…。
御多分に洩れずブログの写真の麺も、
ちっさい茶碗に、こんもり溢れんばかりの大盛。
なぜ器を大きくしない?
なぜ適量をよそらない?
中国二郎かーっ!!!

あと、刀削麺て一度御盆に受けてからのが、
茹で加減がバラつかなくて良くね?
削り始めと終りの方だと3分以上違うっしょ。
余計なお世話だけども。

  • 2007年12月03日月
  • 靖男
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら