忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:01

11.05.07:32

序章。


書きたいことが
多すぎて
まとまらないのです。

頻繁に更新すると言った手前、
またもやこんなに日が空いてしまうと
どうしたら良いものやら・・・と。
何を言っても、言い訳でしかないのは
重々承知の上ですが。

最近の鈴木。
毎日帰宅後、今日こそは書きあげようと
心に決め、
パソコンに向かうこと数分
・・・先にシャワーを、
目覚ましをセットし直さなきゃ、
身体が冷めないうちにベットに入らなきゃ、
就寝。

そして朝。

又更新せずに、朝を迎えてしまった罪悪感を
丹念にコーヒーをドリップする事で
気を紛らわす。

寒くなればなるほど、
コーヒーの香りが良くなる気がする。

とにかく、これは序章。
ウォーミングアップ。

本日はまるごと一日、
驚くほど
なぁ~んにも予定がないので
締め切り前の作家のごとく、
試験前の学生の緊張感にも勝る勢いで、
執筆活動に専念することを、
ここに誓います。

では、また今夜!!

PR

無題

あまり気にしないほうが良いと思います。自由に書きたいときに書きたいことを好きなように書く。そんな貴女のブログを応援したい。そう思ってます。「頑張れ」ではなく頑張らないで気楽にね。

無題

頑張って書いてください

  • 2007年11月05日月
  • けんけん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら