忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.28.18:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:27

11.23.18:04

ゾロ目の日々、始動中。


先日誕生日を迎え、めでたくゾロ目歳になりました鈴木です。
今月の初めより、湖北紅安という地にてドラマ撮影しております。
【紅安県は中華人民共和国湖北省の黄岡市に位置する県。200人を超す人民解放軍の将軍を輩出していることから「将軍県」の別称を有す。By ウィキペディア】



反戦同盟に関わる女性の役で、中国人とアメリカ人の間に入って通訳もこなす知的感満載の役なのですが、
台詞がほぼ英語で、苦労しています。
何度も6階のホテルの自室から、飛び降りてしまおうかという衝動に駆られたことか....

監督からは、流暢に話す必要はないからと慰め激励されつつも、相手役のアメリカ人が台詞とは違う言葉を本番でペラペラと喋り出す度に、腹が立つ以上に無力感に苛まれるわけです。
日本語だったら負けないのに...



そんな中迎えた誕生日。
撮影終えてホテルに帰還した時には、もう数十分で日が変わる状況。

まあ、こんなもんでしょう...
と一人寝酒の準備をしていたら、急に他の役者さん数人から呼び出しを受けまして、まさかの誕生日ケーキを目にしたのです。



感動。
歌って踊っての楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こんな時に、自分がどれだけ素敵な人達に恵まれる縁をもっているかを実感します。

なかなかブログも更新しない鈴木でありますが、それでも、見放さずに気にかけて下さる皆さんにも感謝しています。
這ってでも前進。
以降もこのポリシーは変わらずです。



ゴーゴー!!!!*\(^o^)/*




PR

無題

麺ロードを見てファンになりました。
密かに続編に期待してます。
誕生日おめでとうございます!

  • 2013年12月01日日
  • ようたいめん
  • 編集

無題

麺ロードを見てファンになりました。
密かに続編に期待してます。
誕生日おめでとうございます!

  • 2013年12月01日日
  • ようたいめん
  • 編集

cjwriee ulvmaso

nruhgmjohnv, <a href="http://www.oowgjnsldo.com/">nijimavnyk</a>

メリークリスマス!

メリークリスマス&誕生日おめでとう?ございます!
 
たまに見ていたんですが見る度にコメントを忘れてしまいます。
しかし今日はクリスマス!
一応、時期なので…メリークリスマス!
サンタさん、鈴木さんにお仕事をプレゼントしてください!

  • 2013年12月25日水
  • 籠り人
  • 編集
読み込み中・・・
サンタさん効果出てきました....>メリークリスマス&誕生日おめでとう?ございます!
> 
>たまに見ていたんですが見る度にコメントを忘れてしまいます。
>しかし今日はクリスマス!
>一応、時期なので…メリークリスマス!
>サンタさん、鈴木さんにお仕事をプレゼントしてください!
2014/05/31 15:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら