忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.00:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:39

04.09.22:44

サクッと。

厳しいコメントは
薄目を開けてそろりと覗く
怠け者且つ臆病者の鈴木です。

オセロをする時だけ、
自分はもしや天才なんじゃないのか?
と自信を回復しほくそ笑む鈴木です。



ゴミの山を眺め、
この地の歴史に想いを馳せる
ロマン溢れる阿呆。



日本製シャンプーの宣伝のために
風呂場に篭って写真を撮ること2時間余り...水も滴るイイ女になる前に風邪ひきました。



今週末の撮影の為に
台詞を覚えてますが、しばらく御無沙汰だったので、どうも勘が戻らない。
脱税してる女社長....
何だろう、私の全身を包むこの貧乏オーラは...

そんな日々。
PR

無題

オセロだけじゃなく、環境順応力も天才です。
脱税の女社長、役柄それとも現実?

いずれにしても、克服しちゃう
Lingmu さんでしたm(._.)m

  • 2013年04月11日木
  • Gao chao
  • 編集

無題

水も滴り風邪引いた。とは名言ですねw

無題

麺ロード面白かったです。

  • 2013年06月16日日
  • shantian
  • 編集
読み込み中・・・
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。
>麺ロード面白かったです。
2013/07/15 07:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら