忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.05:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:07

06.10.17:56

ごきげんよう。

玄関の扉を勢いよく閉めたら、壁にヒビが入ったので、その割れ目にお香を挿してみた。



ワビサビの分かる女に成れた気がする。風流の香り漂う我が隠れ処。



日々増殖していく本達に囲まれながら、曜日感覚の欠落した我が愛しき日々。撮影の合間に腕立て伏せなんかをさり気なくしていたら、筋肉の成長著しく、腕立て禁止令をマネージャー氏より賜わりました。



逞しく生きるのは良いが、身体を逞しくするのは仕事に響くのだそうだ。納得はするが、元々が骨太の鈴木がいくら頑張ったところで、か弱き女子になれるわけでもなし。



そうそう、最近カメラに凝り出したマネージャー氏が、仕事中の写真を撮って下さるのは良いが、居眠りしている写真なんかも中国版ツイッターに無断で載せるのには困ったものだ。



井上朋子嬢とビールかっくらって、夏の到来を待っている。花でも付けて気分はハワイ。
あれ...花似合わないね( ̄◇ ̄;)
なんて朋子嬢の言葉に、女子として危機感を持ったとかいう話しはまるでない。

ごきげんよう。
PR

流行

『か弱き女子』なんて今時流行りませんよ!女はやっぱり強くなきゃ!中国は強い女のメッカ!
マネージャーさんの話なんか気にしないで更に強い女、目指して下さい

  • 2012年06月13日水
  • 黄河
  • 編集

無題

壁の割れ目にさしたお香、さすがㅋㅋ

このブログを見た夜に夢に鈴木様が出てきました。なぜか演歌歌手で、髪の結い方もすばらしく、黒を基調として金色をラインが際立つ着物がすごく似合ってましたw

ところで夢って誰が監督やってるんだろう・・・

逞しい腕

カッコイイじゃないですか!
…男だったら。
 
プロレスラー役やってからですよね?
骨太なの。
20年くらい前は細かった気がします。

  • 2012年06月15日金
  • 籠り人
  • 編集

中国麺ロードを行く

中国麺ロードを行くを見てネットで調べたらここにたどり着きました。番組の中でロバのあれ食べてるの見ました。仕草がとてもかわいかったです。ファンになってしまいました。これからも頑張ってください。

  • 2012年07月02日月
  • jit105
  • 編集

一度体壊すと…

骨も痩せられますよ!(笑
 
数ヶ月療養に集中することになってしまいますが…
 
少食でゴロゴロ暮らすと肉は落ちます。
運動してしまうと筋張ってマラソン選手みたくなっちゃいます。

  • 2012年07月06日金
  • 籠り人
  • 編集

中国麺ロードを見て。

なんか不思議な人やな~と鈴木美妃さんの空気感を楽しみながら麺ロードを初めて拝見しました。その流れからブログへ。やっぱり独特の空気感ですね。
今度、中国でご出演されているドラマをチェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ いいね。

  • 2012年07月08日日
  • 王老吉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら