忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:18

03.12.22:06

映画「黒四角」

3月10日から奥原浩志監督の映画「黒四角」が北京郊外の宋庄という芸術家村でクランクインしました。

現在と過去を繋ぐ日中4人の男女の物語です。鈴木は中国で絵描きの彼氏と生活している、アーティストを演じます。ま、どちらも芸術で生活が成り立っていない貧乏カップルですが、慎ましやかながら、愛を育んでいるほのぼの系。
朝は早いし夜は遅いという、ガチガチなスケジュールながら、共演する役者さんや監督を含むスタッフの皆さんと、いい感じな緊張感で楽しく撮影中。
本読みから立ち稽古、本番に至るまでの、幾度となく繰り返す稽古に、久しぶりにお芝居の原点に自分が戻れていくような心地よさすら感じています。
こんなに丁寧に撮って頂ける機会は中々ないので、いろんな意味で実はきっついのですが、頑張ります。笑

中国に来て良かった、幸せだな。
なんて、この映画に出会えて思っている鈴木です。

PR

中国映画?邦画?

それとも日中合作ですか?
 
最近までのバイオレンスな感じから一変しましたね。
今作はワイヤー無し銃撃無しの柔らかい雰囲気みたいですね!
 
頑張ってやりきってください!
しばらくは作品に集中してブログは疎かにしちゃってください!!(笑

  • 2012年03月13日火
  • 籠り人
  • 編集
読み込み中・・・
一応邦画です。撮影は全て北京でしましたが。公開が楽しみです。久しぶりに、誰も殺さず殺されずの役でしたから...笑
2012/05/11 20:19

これは

はじめてコメントします黄河です!
これは映画ですかドラマですか?どちらにしても見たいな~日本でも放送してくれないかな~

  • 2012年05月04日金
  • 黄河
  • 編集
読み込み中・・・
日本映画なので、日本でも公開されますよ!笑
2012/05/11 20:14
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら