忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.23.23:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:10

01.24.19:57

春節明け。


爆竹の鳴り響く中、青島で春節を迎えました。
撮影が2日間休みになり、それだったら北京に戻してくれれば良かったじゃん。
なんて、今晩の飛行機で北京入りし空港からそのまま撮影場所の北京郊外に行く鈴木は思うのです。
明日から数日はこの間まで瀋陽で撮っていたドラマの続き。
7bdfc843jw1dp49jy5hamj.jpg

狙撃手に戻ります。明日の撮影予定のシーンは、寡黙を守っていた狙撃手がここぞとばかりに喋り捲るシーンばかりかき集めた感じ。
しかも中国語・・・そろそろ脳みそが爆発しそうです。

54e7eef6jw1dp721v2kp8j.jpg

映画の方の役と随分設定が違うので、切り替えはしやすいですが、たまにちょっとイラっとします。
自分の器の小ぶりさに、イラっとするのです。不器用でかっこよく居られるのは、限られたダンデイーな男性のみなんじゃないかと思ってみる鈴木です。

4e80107bjw1dp6qtdnd4tj.jpg

どちらにせよ、新しい一年の出だしから、バタバタあたふたしてますが、なんだか素敵ないい事も起こりそうな予感もする日々です。
ホテル住まいの利点は湯船がある事。
毎日湯船に使って、独り言や歌を歌うのが唯一のリラックス。
中国に居ながら湯船に浸かれるなんて、なんて贅沢なんだ自分!!!
と、必死に気持ちを盛り上げているのです。
今からお弁当食べて、空港に向かいます。
荷物を全部持っていくべきか否か、悩みどころ。
だって、どうせ又すぐに戻ってくる青島ですから・・・。









 
PR

そ、そのお姿は......

きりっとした和服姿ですね......ん?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら