忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.28.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:35

12.29.23:18

師走...

北京と瀋陽(遼寧省の省都)を飛行機でブンブン飛びかっている鈴木です。
御機嫌よう、日本の皆さん。
瀋陽でドラマの撮影しながら、合間に来月から青島(山東省)で撮る映画の準備中。
中国に居ると正月ムードまるでなし。
元旦は零下20度の山の中で過ごす事になりそうです。
ドラマでは狙撃手の役なので、アホみたいにでかく重い木の箱に入った、これまたアホみたいに重い機関銃を片手で持たされ、颯爽と軍人らしく歩けとの要求に三十路女は奮闘中。
手が既にあかぎれでゴツゴツしてきちゃって、そんじょそこらの男性よりも男らしい。工事現場で働く親父さんの手のよう。
ま、元々特に白魚の様な手とは言いがたい代物だったので、全然気にしていませんがね。

ちなみに、さっき飛行機の中でもらったばかりの映画の台本開けて見たら、びっくり仰天。
役の名前の姓が鈴木に変更されてました...。しかも特別配慮で全部大文字に印刷されて...(−_−#)
自分の出る場所が分かりやすいようにとの事。しかし、どうにも逆に見にくいというか、圧迫感あるんですが...。
でも初稿版の内容より、面白く書き直されていて、ちょっとばかりホッとした鈴木役の鈴木。
明日は午後からの撮影なので、もうしばらくボーっとしてから寝ます。
皆さんも風邪など引かぬよう、湯たんぽなんぞ抱きしめてお休み下さい。

ではでは。







PR

無題

木姐是我-"这名太受欢迎了请换个"

  • 2011年12月30日金
  • lingmu
  • 編集

無題

求互粉新浪微博^_^。 星巴克。星巴克。 哈哈 日文好难不能全看懂,我是沈阳人,但在日本留学。学习不好就不留日文版的了!我的克星就是一切外语除母语以为我害怕学任何语言そんな怖さ•••涙が出るほど

  • 2011年12月30日金
  • lingmu
  • 編集

まー確かに

鈴木さんが『白い!』と思った事は一度もありません。(笑
 
…が、あかぎれでゴツい記憶もやはり無く、髪も肌も茶褐色で美肌なイメージしかありません。
 
プロレス映画を見ればイメージ変わるのかな?
 
狙撃手の鈴木さん、カッコイイんでしょうね。
出来れば撃たれずに旧正月以降も元気でいてください!

  • 2011年12月31日土
  • 籠り人
  • 編集

無題

鈴木のインパクトがすごい・・・まるで「おい!鈴木!お前の台詞だ!」っていわれてる気がします。

  • 2012年01月06日金
  • kuma
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら