忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.23:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:51

10.01.03:48

雑誌<全球商業>

取材を受けた雑誌が出ました。表紙にも豆粒みたいに写真が・・・。
中身はまだ見てないのでどんな事になっちゃってるか不明です。
f3132830.jpeg

商業雑誌の割に、ポップな感じですね。
なんて適当に担当の記者さんに感想を述べたら、今期は特別だとの事。
そりゃ、あたしなんか取材したら硬いものもやわくなるわな・・・と妙に納得。

DSC_0016.JPG

































兎にも角にも、こうして関心を持って頂けるのは有り難い事です。

ここ数日、いとも簡単に風邪を引きまして、体調管理云々と前回言った矢先の失態故、鈴木は遺憾の意を鼻水垂らしながらここに記し、ドロン。

皆様もお体にお気をつけて・・・。
PR

お大事に~

台所に立つ鈴木さんは新鮮ですね!
家庭的にはとても見えませんが(笑
 
凄いじゃないですか!?
中国国内の雑誌に数少ない日本人の中で鈴木さんが取り上げられるなんて!
携帯で見てると表紙は誰が誰だかよく分かりませんが右端の黒い方が鈴木さんですよね?

  • 2011年10月02日日
  • 籠り人
  • 編集
Re:お大事に~
私は家庭的ではないですが、鍋奉行です。
2011/11/29 20:41

無題

有電子書版本不?

  • 2011年10月02日日
  • 鈴木三四郎
  • 編集
Re:無題
有~
2011/11/29 20:40

Show Biz Heroine?

素敵な笑顔は演出だったのですか……orz それはミゴトに騙されました。演技人を甘くみてはいけません(^.^; それにしても何か心を惹くそのたたずまい、そして口もとからわきいでているかのようなミルキーウェイ、と、あまりにも写真の出来が絶妙すぎますね。
野良猫が落ちてきそうだったという話、つぼでした。"我が家の娘"(野良猫じゃないですが、もらいものです)もかなりの演技人(?)なので、日々楽しませてくれます。(もうご覧になっているかもしれませんが……)
お身体御自愛くださいませ。

Re:Show Biz Heroine?
動物には勝てません。何事も。。。。
2011/11/29 20:40

無題

三十路すぎてんのにショーパン(゜ロ゜;よっ女優…いや自由人…いや野性児(笑)
日本も急激に寒くなったさ(ToT)
その切った人参でも食べて(^з^)-☆体調だけは気をつけて♪

  • 2011年10月04日火
  • じゅ
  • 編集
Re:無題
女は三十路からが旬です。
2011/11/29 20:38

以前、コメントありがとうございました♪

早い更新ですね(笑)。前、コメントさせていただきましたSOUです。「生まれ生まれ・・」や台湾の。

そうですか!素敵ですね。カラーリングもなかなか。これ日本は無理としても台湾でも購入できるのしょうかね。

そうそう!ちなみに私もブログを二年程、連載しているのですが(一応、出版予定です)、鈴木さんにお教えした後、リンクさせるのは可能なのでしょうか?

内容を拝見下さる時間があれば幸いですが・・ここにサイト表記して大丈夫でしょうか???

すいません。体調不良のところ、長くなりまして。ま、可能な時でコメント下されば幸いです。お体、ご自愛下さいませ。



  • 2011年10月05日水
  • sou
  • 編集
Re:以前、コメントありがとうございました♪
全然問題ないです。リンクでもリングでもゴングでも、鳴らせるものならなんでもOKです。
2011/11/29 20:38

無題

イイ写真ですね♪

  • 2011年10月06日木
  • ぜあす。
  • 編集
Re:無題
あざーす!!!!!!!!
2011/11/29 20:37

無題

msnにメールしておきます!笑
活躍もっともっとファイトに頑張ってください。
いつでも美妃ちゃんを応援してます☆

Re:無題
オーケー
2011/11/29 20:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら