忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.28.18:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:38

10.21.18:10

にく。



肉を食らう。それは戦い。
一時たりとも気を抜けぬ戦い。
我が友人たちは、常に私の栄養不足を心配してくれる。
実際、栄養が満ちたりとるから痩せないんだぜ・・・なんて心の声は表に出さず。
素直に純情気取って、肉につられて、戦いに挑む。
肉を食らう。それは戦い。
生か半か、食うか食われるか。
箸など優雅に使っとる場合じゃないのだ。
心にくからず思っとる殿方なんぞとは、踏み入れてはならぬ禁断の焼肉場。
戦場と呼ばずして何という?

食らえ!ためらうな!肉になめられたら人生は真っ暗闇だぜ。

PR

無題

すっげぇー頻度だな。

  • 2010年10月21日木
  • 編集
Re:無題
どうだ!ざま~みろ!ほうほう
2010/10/22 01:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら