忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.17:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:20

11.16.03:07

粒コーン入りヨーグルト。


1時間前くらいに帰宅しました。
明日の表演(演技)クラスでの発表の練習。
週2回の授業なのでその前日は大変です。

IMG0532A.jpgさてさて私は今日、本格的に体調が悪く朝練を欠席。
随分前から胃のあたりが傷んでいたのだけれど、腹筋のやりすぎと決め付け無視していたのです。
ところが朝起きたら吐き気に見舞われ・・・。
ま、そんなこんなで午前中は薬(怪しい漢方)飲んで安静にしてました。
何がくやしいって、私の日ごろの楽しみは朝ごはん。

学校に行かない=朝食なし。IMG0530A.jpg
食欲だけは、具合が悪かろうと失わない鈴木であります。

そうそう。
ここ最近のマイブームはヨーグルト。
お気に入りはコーンの粒入り。
聞いただけでは気色悪いと思われるかもですが、癖になる味です。
普段とうもろこし自体をあまり好きではない私が何故かはまったヨーグルト。
IMG0465A.jpg本日は昼にそれを食べ、午後の授業に挑みました。

明日は、日本のお母さんと、時間に追われたカップルの2役を授業でやります。
中国語でなければ、苦労はしないのですが・・・。

PR

無題

粒コーン入りヨーグルトと怪しい漢方効果で、早く体調取り戻せるといいっすね!(=´∇`=)
体はお大事に…

  • 2006年11月16日木
  • kei
  • 編集

こんばんは

毎回日記の方は拝見させていただいてます。
とうもろこしは美味しいですよ・・・
っていっても、私も玉葱が嫌いで
毎日、毎回周りに冷やかされてます笑
それでも私は玉葱に負けません・・・(なんか違うな~)

遠い国で苦労も多いと思いますが
必ず全てが身につくと思い頑張ってください。

  • 2006年11月16日木
  • MARU
  • 編集

おいしそうだな(笑)

 体調管理はしっかりしてくださいね!
ママさんが心配してしますよ・・・

 明日は「バースデイ!」ですね(笑)

 チャイボーイにしっかり祝ってもらってくださいね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら