忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:22

08.13.22:52

海よりウニ。


蒸し暑いです。
本当は北京より涼しいはずなのに・・・
タクシーの運転手さんが今年一番の厚さだと仰っていました。
北京から熱気を運んできてしまったようですよ。どうやら。
とにもかくにも、ホテルで一休みしてから遅めの昼ごはんへ。

1250169711.jpg













青島と言えば?
はい。ビールです。
こちらでは生ビールはリッター売りみたいです。さっそく飲んでみました。本場だけあって、爽やかさが倍増な感じ。
うまいっ!!

食後は海水浴場を見学。
我慢できず足だけ浸かってみたら、案外冷たくて変な奇声を上げてしまいました。
近くにいた子供ちゃんがびっくりして頭から水に倒れこんでしまうくらい。
ごめんよ~!!!と抱き起こしていたその時に大きめの波。
ジーンズぐしょぬれ・・・。
罰が当たったのね。

1250169712.jpg













夏になると海に行きたくなるけれど、
来てみると毎度、自分があまり海が好きなわけではない事を思い出す。
遠くから眺めているくらいで丁度いいな。
海とウニだったら、ウニのほうが断然好きだもの。
鈴木の脳内、ロマン的要素ゼロ。

1250170953.jpg













ちなみに昨日は、今月会い納めって事で、井上朋子嬢と火鍋食べました。
明日も早いからと、日が変わる前に解散予定の健全な会の予定が、結局かなり遅くまで飲んでしまいました・・・。
話が尽きないので帰るタイミングがなかなかこないのですよ。
恋人同士じゃあるまいし、毎回何やってるんだろ・・・と小首を傾げて考えてみたり。
まあ、仲がいいのは素敵なことですわ。
中国で何でも話せる友人が居るのは心強い。


PR

昼間っから

その量ですか?
不思議な下膨れジョッキで量がおかしいですよ。

鈴木さんの顔が隠れそうな大きさ、顔が小さいのかジョッキが大きいのか・・・
旅先での飲みすぎには注意してくださいね。

  • 2009年08月14日金
  • 籠り人
  • 編集
Re:昼間っから
ご心配して頂いて・・・ありがとうございます。
いや~、飲み過ぎない事がなかなか難しい土地でしてね・・・
ええ、飲んでも飲んでも飲んでも、汗となって流れていく感じです。

ジョッキは・・・
顔が小さいってことにしておいてもいいですか?汗
2009/08/16 01:34

無題

それが噂に聞く鈴木専用ジョッキ?マイジョッキ?ですか?

ビニール袋で袋売りもしてるはず…お試しあれ!!!

因みに昼から何リッターお飲みになられたのでしょう?

  • 2009年08月14日金
  • gaodao
  • 編集
Re:無題
本気で専用ジョッキとして常に携帯しようかと考えてます。
ただ重いんですわ。やはり。
だから軽量化を図るためにもビールを勢いよく飲み干したり。
ちなみに本日袋売りビール購入してホテルで元気よく飲みました!

青島、悔いなしっ!!

(何リッター飲んだかは公表出来ません。私のイメージがまるで飲んだくれみたいになってしまうとね・・・まずいでしょう?笑)
2009/08/16 01:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら