忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.23.16:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:16

06.26.15:16

michael jackson



悪い予感はしてた。
もう、長くないって。
だからイギリスまで行こうかと思ってた。
間に合わなかった。
15.jpg

































虚脱感。
本当に死んじゃったの?
鈴木の一生のスターが消えてしまった。

つらい。
PR

日本でも

今日はどのレコード屋にいっても
マイケルの曲しか流れてなかったよ。
なんだか未だに信じられません。

  • 2009年06月26日金
  • shin
  • 編集
Re:日本でも
昨日の追悼式で、彼の死が現実のものになった気がします。
2009/07/09 01:36

私も

子供の頃から好きでした。
今も時々聴いていますが全く飽きない珍しい歌です。何度でもいつまででも聴いていられるのがマイケル・ジャクソンの不思議な所。

昔の歌声しか知らないのでこれから歌っていくのを聴いてみたかったです。

・・・ありがとうございました・・・

  • 2009年06月27日土
  • 籠り人
  • 編集
Re:私も
感謝するべき人なのでしょうね。
つめの垢でも煎じて飲みたいくらい好きでした。
2009/07/09 01:35

無題

今年はツアーの予定だったのに…救急車で1時間、病院で1時間救命処置なんて周りが死を認めないなんてマイケルくらいじゃない?最期まで、スターだったねm(__)m

  • 2009年06月27日土
  • じゅり
  • 編集
Re:無題
うん。マイケル以外はみんなスター未満なんだなって、思った。

2009/07/09 01:33

ドーム

いっしょに東京ドーム行ったの、なつかしいね。
ついこないだのことのようだよ。

  • 2009年06月27日土
  • URL
  • しろっぷ
  • 編集
Re:ドーム
登場した瞬間から大泣きしたのを思い出したよ。
2009/07/09 01:31

5日経って

自分の中で何か整理しないと落ち着かないとは予想外でした。
特に強い思い入れがあるわけじゃないけど、当時はmoonwalkを練習しました。
"Thriller"以外で記憶にあるのが、"Beat It", "Bad"。
Michaelはspecialなのだと深く思います。

  • 2009年06月30日火
  • xiaokang
  • 編集
Re:5日経って
Michaelはspecial...その通り・・・。

ところで、ムーンウオークの練習した成果はいかがでしたか?
2009/07/09 01:30

イギリスで訃報

ほんと、びっくりした。

イギリスのグラストンベリーフェスティバルのテントの中で聞いて、、、
そういえばスペシャルゲストのNERDライブ中にファレルがマイケルの名を言ってて、「はて?」って感じだったんだけど、いろんなアーティストがマイケルに捧ぐって言ってたんだなぁって後からわかった。

ロンドンのピカデリーサーカスにも献花されてた場所があったよ。

TIME誌も表紙にマイケルだったね。
とりあえず雑誌は買ってみた。

信じられないけど、日本に帰ってきてテレビ見てると実感してくるね。

MTVも特集しまくり。

人生に彩りを与えてくれた人だってコメントがあった。

私も一回はライブ観ておきたかったな。

ご冥福をお祈りします。。。



  • 2009年07月02日木
  • 潮美
  • 編集
Re:イギリスで訃報
しおみ~~~~!!!!
お帰り!

ドレス着た写真送ってよ。
ちなみにそのTIME誌・・・大事に取って置いてね!!
あぁ・・・ほんとに死んでしまったよ。

2009/07/09 01:27

ベストヒットUSA

先程まで東京で放送してたベストヒットUSAのエンディングがマイケルのビリージーンのステージでしたが今は亡き人の過去のものでも興奮しますね。
 
番組の終わり間際のムーンウォーク、2秒あるなしなのに人々の記憶に鮮明に焼き付けられてるというのは凄いです。
ステージの上も下も大勢の人がいるのにマイケルの眼は別の世界を見てるかの様に遠くを見つめてる。
そう思えばギラッとした眼で観衆やカメラを見たり、ステージ上で演奏する人達も見入っている様に見えました。
 
比べちゃおかしいかも知れませんが高橋英樹さんの演技を間近で見た時の様な感動がありました。

  • 2009年07月03日金
  • 籠り人
  • 編集
Re:ベストヒットUSA
生前も彼のビデオクリップ見て泣いていた私ですから。
彼はもう神です。

神!!
2009/07/09 01:24

This is it

はじめまして!
海外で、「中国 麺ロードを行く」を拝見しております。

This is it
先週見てきました。よかったです!
今週も行こうと思っていましたが仕事でいけませんでした。でももう1回見に行こうと思います。

  • 2009年11月16日月
  • Hiro
  • 編集
Re:This is it
ああ、マイケル・・・・マイケル・・・555
羨ましいです・・・
2010/01/04 16:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら