忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.19.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:24

01.13.00:08

ススキノ付近のホテルより。


上海から羽田、羽田から札幌。
鈴木再び北海道にやって参りました。
羽田にて乗り換えの数時間、このまま実家に帰ってしまおうか・・・
という衝動に駆られました。
ええ。
グッとそこは堪えて、親族のみに電話連絡。
安否確認終了後、衝動は本屋に・・・。
日本語に飢えていた鈴木は6冊の大人買い。

爽快な舞い上がる気分とは裏腹に、
バックの重量は反比例。

今回は23日まで北海道で撮影し、
その後夜便で羽田へ。
翌日の朝の便で上海、そしてそのまま乗り換えて北京。
東京滞在時間ほぼなし。
25日の早朝から北京で旧正月を日本に紹介する番組の撮影が始まるため、
こんなスケジュールになってしまいました。

親愛なるミズコフ様。(高校時代からの友人)
素敵なマリモを貴方に届けることは不可能です。
しかも、阿寒湖の撮影は秋バージョンで終了済み・・・。

アンド皆様。
中国パソコン所有の鈴木は又しても、
交換プラグを忘れました。
買う時間が無ければ、残り一時間半程でパソコンは使用不能。
充電切れとなります。

取り急ぎ、こんな感じで。

コンビニで購入した黒霧島の水割りを飲みながら・・・。
PR

無題

いいね。黒霧の水割り。
寒い北海道で飲む芋焼酎。。

  • 2009年01月13日火
  • ぽん
  • 編集
Re:無題
わざわざ北海道で鹿児島のお酒を選ばなくても・・・と、自分でも思ったりしたのですが。ま、おいしかったので。好きなので・・・笑

>いいね。黒霧の水割り。
>寒い北海道で飲む芋焼酎。。
>
2009/01/31 04:28

お忙しい様で…

流石(?)国際派女優ですね。
アジアを飛び回り南国タイから真冬の北海道まで短期間で。
 
日本と言えば餅は食べましたかな?
永谷園のCMで玉木宏の言ってる『松茸の味お吸い物』に焼いた(又は茹でた)餅を入れた雑煮風な食べ方とかね。

  • 2009年01月15日木
  • 籠り人
  • 編集
Re:お忙しい様で…
餅は北海道にて入手し、北京に持ち帰りましたが、未だ食しておりませぬ。
なかなかタイミングが・・・笑
一人で餅っていうのもね・・なんだか・・ね?

>流石(?)国際派女優ですね。
>アジアを飛び回り南国タイから真冬の北海道まで短期間で。
> 
>日本と言えば餅は食べましたかな?
>永谷園のCMで玉木宏の言ってる『松茸の味お吸い物』に焼いた(又は茹でた)餅を入れた雑煮風な食べ方とかね。
2009/01/31 04:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら