忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.07:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:29

12.04.10:11

唱えるは「みんなじゃがいも。」


おはよう・・・
なんて、つぶされた蛙みたいな声で一人迎えた朝。
早起きです。
今日は昼から写真撮影。
むくみきった顔を少しでもすっきりさせるべく、
変な顔体操をしながら準備中。
熱は下がったものの、ガラガラの声、だるい体。
今週は写真ウィーク。
写真を撮られる事が何よりも苦手な私。
週末には聞くところによると、
10人以上のカメラマンさんが一同に揃うらしい。
私、既に逃げ腰。
ともかくも、本日のカメラマンさんは鈴木の一番信頼している人。
何とか乗り切ろう・・・。
7762151-md.jpg

































ちなみに起きた時、
何故か裸になっていた鈴木。
驚いた。
どんだけ熱いんだよ。
無意識な露出狂。
危険。
ハザード点滅。

そして出発。
PR

そりゃ

風邪もひくわ(笑)

そして遅れましたが誕生日おめでと。
大活躍のようでなにより。

あなたの出てるドラマ見てみたいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら