忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.19.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:35

11.23.00:44

雨の所為です。


誕生日を電話、メール、コメントなどで祝ってくださった皆様。
ありがとうございます!!

今年は誕生日を過ごす余裕なく、自覚の無いまま終了しました。

ところで、鈴木は今上海でドラマの撮影中。
http://ent.sina.com.cn/f/v/wj/index.shtml
OKホテルに泊まれば全てOK!!
などという、奇天烈な垂れ幕を掲げる安ホテルに逗留中。

やっとネットが繋がり、しかも明日は10時出発ということで、書き出したブログ。
ところが、最初のありが・・・まで書き出したところで、
恐怖のドアノック。

なんだか外の廊下が慌ただしいなとは思っていたのだけれども、
やっぱり来ました・・・・

撮影予定変更通知・・・・

鈴木は8時半に出発。二時間早まった・・・
しか~も、撮るシーンまで変わってとるやんけ・・・

朝から喧嘩シーン長台詞。ほうほう・・・
あれ・・明日の撮影・・・全部私のシーンになってる・・・

ってことで、台本確認をしてたら、またもやドアノック。

8時に変更。・・・そうですか。

はいまたドアノック。

7時半?・・・はい。

はいまたドアノック。

衣装さん「朝はこれに着替えてから出発してね。ヒールの靴持ってきてる?」
鈴木「いえ・・持ってきてないです。」
衣装さん「ア~分かった。なんとかするわ!」

そこに部屋の電話が鳴り響く。

助監督「寿司握れる?」
鈴木「握れません。」
助監督「・・・出前しかないな、それじゃ・・・」
鈴木「すみません・・・」

・・・。
なんで寿司握れなくて謝ってんだ私?

とにかく、雨のせい。
雨が降り出して全てが狂った。

外シーンカット。
もう何でも来い。

あ、ドアノック・・・

もう・・・
子役の子が風邪引いたとかさ、知らせてもらってもさ・・・

どうすりゃいいのさ。
PR

無題

ども。

頑張ってる?…と言うか、
随分あたふたとさせられておるようで。

ついに未婚にして母の役ですか。
子もいないのに母の役が出来るんだし、
「寿司くらい握れます」って言っとけばよかったのに。
どんな話だ?子持ちの女寿司職人?
スシ王子風?「あなたなんか、握ってやるぅ~!」
駄目だわ、駄目過ぎる…AVかょ。

ともかく報告・連絡は大事な訳で、
子役の子の風邪も場合によっては、
必要な情報に成り得るんじゃない。
まぁどうやってかは知らんけども。

「どうすりゃいいのさ。」って、
今までのブログ読む限りでは。
すぐ飛んで行って、
日本ではこうするのよ~って、
首に葱巻いて来てやったら?
もしくは子役であろうと容赦なく、
熱っ々の玉子酒一気!!

そんな事より雨や寝不足で
身体を壊さないか心配で心配で。

ですがもっとも深刻なのはリンク先のページで、
一瞬では探し出せないほど現地化した顔立ち!
偶々、宣材がそんな感じだった事を祈ります。

ただいまの鈴木のシンクロ率41.3%。
今後も400%に達しませんように。

  • 2008年11月25日火
  • 靖男
  • 編集
Re:無題
>ども。
>
>頑張ってる?…と言うか、
>随分あたふたとさせられておるようで。
>
>ついに未婚にして母の役ですか。
>子もいないのに母の役が出来るんだし、
>「寿司くらい握れます」って言っとけばよかったのに。
>どんな話だ?子持ちの女寿司職人?
>スシ王子風?「あなたなんか、握ってやるぅ~!」
>駄目だわ、駄目過ぎる…AVかょ。
>
>ともかく報告・連絡は大事な訳で、
>子役の子の風邪も場合によっては、
>必要な情報に成り得るんじゃない。
>まぁどうやってかは知らんけども。
>
>「どうすりゃいいのさ。」って、
>今までのブログ読む限りでは。
>すぐ飛んで行って、
>日本ではこうするのよ~って、
>首に葱巻いて来てやったら?
>もしくは子役であろうと容赦なく、
>熱っ々の玉子酒一気!!
>
>そんな事より雨や寝不足で
>身体を壊さないか心配で心配で。
>
>ですがもっとも深刻なのはリンク先のページで、
>一瞬では探し出せないほど現地化した顔立ち!
>偶々、宣材がそんな感じだった事を祈ります。
>
>ただいまの鈴木のシンクロ率41.3%。
>今後も400%に達しませんように。


haha!!!!!!!
2009/01/03 18:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら