忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.12:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:36

11.01.10:50

そふぁー。


脳天がジリジリ熱くて目が覚めた。
知らぬ間に、ソファーで寝てしまったらししい。
うつ伏せで頭を窓側に向けていた為、日が昇るとともに頭に突き刺さる日差し。
仰向けで寝てなくて良かった・・・仰向けだったらコンガリと黒く日焼けしてたはず。

しかし、自分の部屋のベットで寝るよりソファーの方が快適な事に気づいた。
ベットは硬くて床に寝てるのと変わらない。
起きると身体の節々が痛い。

んな事はさておき、ここ数日、自宅に居る時に見てるドラマ。
7ab514d1ab2db5c0562c842d.jpg「sex and the city」
アメリカのドラマなんだけれど、出てくる女性が面白い。
開けっぴろげ。ニューヨークで働く30代独身女性の日常。
結構話題になってたドラマなので、DVDボックスで購入してしまった。
日本円で1000円くらい・・・20枚入っててこれだからかなり安い。
間違いなく中国でしか出回ってないコピー品でしょう。
このドラマの中国名が「欲望都市」ってのがすごい。
ふうむ。
出てくる女性のファッションを見るだけでも楽しめる。
お洒落。真似の出来ないものばかりだけれど。
ふうむ。
ニューヨークかぁ・・・行きたいな。

にゅーよーく・・・にゅ~よ~く・・・
アメリカが私を呼んでる気がしてきた・・・
どうしよ・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら