忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.00:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:11

10.04.01:58

でっかいどう。


現在、鈴木は北海道の富良野に居ます。
えぇ、あの「る~るる~」と狐を呼ぶあのあれです。
 
ネットをする余裕と、環境に恵まれず、なかなか更新出来ませんが、
元気です。

日が落ちると、冷えます。
日が落ちなくても、かなり冷えます。
ホッカイロと共に北海道を旅している鈴木です。

いいところです。
北海道。
しみじみ思う程、心のゆとりがありませんが、
しみじみ思わなくても、いいところです。

あと3時間後に、ロビー集合なので、
寝ます。

では。
PR

今年は…

富良野は倉本作品が制作されていたので観光客が多かったのでは?
久々の中井貴一主演の連ドラでしたし。
神木隆之助が老けてて、あ~もう可愛くないなぁ!
と思っちゃう感じですが。
緒形拳の遺作となってしまった話題作です。

  • 2008年10月16日木
  • 籠り人
  • 編集
Re:今年は…
>富良野は倉本作品が制作されていたので観光客が多かったのでは?
>久々の中井貴一主演の連ドラでしたし。
>神木隆之助が老けてて、あ~もう可愛くないなぁ!
>と思っちゃう感じですが。
>緒形拳の遺作となってしまった話題作です。

時期が時期だけに、あまり人が多いようには感じませんでした。
緒形さんの事は、ショックでした。
2008/11/10 03:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら