忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.26.21:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:56

09.18.14:45

新居より。


引っ越しました。
ピカピカの新居に。
我が城。
無線ランで部屋の中ならどこでも、トイレでもネットが出来ます。
素敵。

ec2ae870.jpeg
まだ片付け途中です。
初日からリビングのソファーで眠りについた鈴木。
窓から燦々と差し込む朝の光りで、日焼けもしました・・・。
今後が不安。

とりあえず半年分の家賃をど~んと払い終えたので、
宿無しの恐怖はしばらく無し。
素敵。

このお家、友達が買った部屋なのだけど、今は売りに出してもなかなか売れないからと、
一年間程貸し出すとのこと。
家具も何もかも新品。
90へーベー。広いです。
ホテルみたい。
素敵。

今までと比べると、天と地程の差。
ま、家賃も・・・。
かなり友達価格で貸して貰ったけれど、今までの800元からの変化はかなりのもの。
・・・働かないと、本気で。



仕事関係者や友達が皆、この家の付近に住んでいるのも嬉しい。
初日からビールとつまみ片手に訪問者あり。
素敵。

すでにここの掃除のおばさんなんかとも仲良し。
ゴミあるなら今出して!
と午前中からチャイムが鳴ったのには閉口したけど。
飲み物も食べ物も、 
敷地内のお店に電話すれば
お部屋まで届けてくれる。
素敵。

お金さえ尽きなければ、
この城に立て籠もりたい。

しっかし、荷物多すぎ・・・。

あぁ、頑張らなきゃ・・・。
PR

いいね!

いい部屋じゃないですか!
確かに綺麗な部屋に住みということは
精神衛生上いいことだと思います。
そんなわけで私も今年広い部屋に
引っ越しました。
近所だがな!

  • 2008年09月18日木
  • shin
  • 編集
Re:いいね!
>いい部屋じゃないですか!
>確かに綺麗な部屋に住みということは
>精神衛生上いいことだと思います。
>そんなわけで私も今年広い部屋に
>引っ越しました。
>近所だがな!
>

毎日帰る場所だし、自分の気が良い状態に保てる部屋であればいいよね。
精神衛生。大切です。ま、家賃とか無理する分だけ、今まで以上に頑張れる気もするし・・・っていうか頑張らなきゃ・・・笑
2008/09/22 01:32

俺も

そんだけ広いと一人だと寂しいでしょ。居候しに行こうかな

  • 2008年09月21日日
  • やまちゃん
  • 編集
Re:俺も
>そんだけ広いと一人だと寂しいでしょ。居候しに行こうかな

もしかしたら空いてる部屋に友達が来るかもしれないの。笑
2008/09/22 01:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら