忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.19.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:00

08.08.20:23

開幕のカウントダウン


終に本日、オリンピック開幕です。
実感なし。
午後は多くの友人から、一緒に開幕式を見ようと連絡の嵐。

んが・・・しかし・・・

鈴木は今仕事中という事にして返答保留中。
何故かって・・・そりは・・・
実はですね、アホな鈴木は昨晩、ドラマ鑑賞に勤しんでおりました。
はい。25話完結の感動ものです。
ま、簡単に言えば号泣です。1人で。ええ。
そして感動醒めぬままに、枕を濡らしながら寝てしまったわけです。
結果・・・
目が開かない。
隣の家の猫もびっくりして逃げ出す迫力ある顔です。
腫れる限界まで腫れた目・・・。
こんな顔で、誰に会えると言うのですか?
冷えピタ貼っても効果なし。

あぁ、鈴木さんよ、鈴木さん・・・
あなたはどうしてこんなにアホなのですか・・・

と言う訳で、現在まだ自宅にて悶々としております。
パソコンの眩い光りが目を刺激し、涙が出ます。
どないしよ・・・

1人で迎えるオリンピック?
残り時間一時間と少し。
PR

無題

そんな鈴木さん、好きですね。

  • 2008年08月08日金
  • ぽん
  • 編集
Re:無題
あ・・ありがとう。ポンさん。笑
2008/08/09 02:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら