忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.24.22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:11

09.14.06:46

幸福論。


知りたくて知りたくて知りたくて
確かめたくて確かめたくて確かめたくて
だからでもそれで
それでも結局もしかしたら
見てみたくて聞きたくて触れたくて
安心か余裕か諦めか
何が何で何なのか
探し得て手放す
意義意味意思
理解理知理性
牛乳とパンは明日には買えるけど
命と情熱はどこにも売ってない
例えばもしかしたらまさか
そこの君とそっちの貴方とここに居る私
笑うのは君で貴方で私ではない
それは今
これからの事なんか誰も分からない

本当にそう思う?

偶に見る夢は
現実より現実感
吐き気がする理想論を
言わないのが
唯一の権利
吐き気を催さない程度の理想論は
言えるようになっていた
汚い自分

必要ならば手放すな
必要があれば手放せ

どう思う?

ごめんありがとうやっぱりごめん
ありがとうごめんほんとにありがとう

結局どっち?

資本主義と社会主義を討論する前に
征伐すべきは自分自身だってさ

暗闇は恐くないくせに
電灯のスイッチを消せないなんて
笑い話だ

知りたい事が多すぎて
確かめたい事が多すぎて
見て聞いて触れてみて
何も分からなくなった瞬間に
気付いたのは
失う事の恐怖と快楽

生きる事を
難しくするのは
やめてみよう

少なくても
牛乳とパンは
買える

你说呢?

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら