忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.23:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:53

09.04.12:56

移りゆく心・夏の終わり・そこはかとなく哀愁。


何事においても、
計画性などとは無縁。

極端な行動は、
持続する訳も無く。

気に入ると
毎日、飽きるまで。

好き→嫌い
への転換の要は、
満足に留まらず飽きるまで突っ走る。
ここに全て集約される。

願わくば、
恋愛においては
そうでない事を祈る。

自分の恋愛において、
どこか他人事のような、
生活とは別次元の話のような
この責任感のなさ。

ま、程ほどに。
頑張るもんでもないとも思っているし。
なるようにしかならんって事。

話がそれたわ。

つまり、
飽きたの。厭きたの。
見るのも嫌。
何が?って、
決まっているじゃないですか。

キウイ

ですよ。

他の果物に比べて値段も
お高くとまっているのにも
腹が立ってきた。

何がセレブだ。
生活が崩壊したら、元も子もない。

現在までに45個のキウイを消費した。
まだ4個の貯えがある。
が、そっと流し目で眺めても、
恐る恐る薄目で眺めても、
食指が動かぬ。

もう、つまるところ、
限界である。

キウイよ。キウイ。
来年また会おうじゃないか。

2007夏・キウイ大作戦終結。
(この秋、何に手をつけるかは未だ未定。)

キウイの二の舞になる可能性大な選手名簿。
・ブロッコリー・カリフラワー・プチトマト・キュウリ・豆腐・キャベツ・大麦若葉粉末ドリンク・蕨麺・紅しょうが・ザーサイ・昆布・味付け海苔・男

以上。
PR

無題

久しぶりに訪れたら、何やらブログも様変わり。一段と美しい写真で、ドッキリしました。
23歳、充分通ります!(ただし、毎日のキウイが必要かな?)

  • 2007年09月07日金
  • kunichan
  • 編集

きうい

几维果,猕猴桃,鬼桃,绳梨,奇异果・・・
いろんな言い方があるんですね。

いつも応援してまーす!加油ba!

  • 2007年09月07日金
  • xiaozhi
  • 編集

新しくなりましたね!
写真!!!セレブチックな服にキウイ効果か?肌つやつやじゃないですか!!
キウイもだてじゃないですね。(笑)
頑張って!
あっ一つおすすめ!
候補の最後に男!って
やっぱ女性は男でしょ!ってか恋でしょ。
恋に勝る媚薬は無いと思いますよ。
片思いでも、長続きしなくても、楽しく!いっぱい恋しましょ。(笑)

  • 2007年09月08日土
  • スイート
  • 編集

無題

きゃ~(≧▼≦)
だなんて☆美妃ちゃんたらぁ一段とたくましくなってるくせにおしりかじり虫を振りつきで熱唱するうちの王子でよければ差し上げ…

  • 2007年09月08日土
  • じゅ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら