忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.04:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:24

07.24.18:44

洗濯機に百合の花。


あたしの弱さは
あたしの強さは

君のとは違う。

あたしの狡さや24-07-07_1607.jpg
あたしの誠実は

君のとは違う。

あたしが抱く恐れや
ある種の悲観は
俯瞰して見れば

君のと似てる。

あたしの賢さは
あたしの創造力は

君の想像を超えない。

常識と非常識
日毎に境界線をずらしてみる
出来る限りこっそりと

あたしのみが知る
日々必ず犯す些細でくだらない罪

くだらなさが重要

万が一誰かに知られた時に
笑ってもらえなきゃ
切ない。

洗濯機に百合の花。

まさに
洗濯機に百合の花。

花瓶に花を生けて満足しちゃうような
ちっちゃい女には
成らないぜ。


らぶ。 

PR

僕ちんは…

花瓶に花を生けて満足しちゃうちっちゃい男になっちゃった。 らぶない(;_;)

  • 2007年07月24日火
  • ひでぴょん
  • 編集

無題

どうも。
暑くなってきたというのに肉ジャンが脱げず、
足の爪切りにも息を止めている僕です。


とりあえず卒業おめでとう!?
って事でしょうか。

久しぶりのコメントに何を書いたらいいやら…。

洗濯機にユリの花は、…まぁ …斬新ですぁね…。
相変わらずで何よりです。
詩の中の透明な闇まで相変わらずと感じるのは、
俺の気のせいか!?

「本来体験しなくてもいい種類の苦しみ」…
金持ちのおっさんも中々鋭いところ突いてきます。
あたくしの見解では、小学生が注射の時に太腿抓るのに似てるかと。
とは言え、血が滲むほど抓らなくてもいいのに…。
この先、肉が千切れる程抓らない事をお祈りします。
(自分のみが知りえる、ともすれば自分にも分からない事、
故に心当たりがなければ笑って流してね)

「女性を感じない」とは!!!
金持ちのおっさんは口説いてんのか、解ってないのか?
ん~どっちだ。
昔ある人が、「お前とは妹みたいなもんだから、泊まっていっても大丈夫だよ」
で、夜が明けてみると、、どこがやねん!なにがやねん!的な。
でも……たぶん後者か、。
私は至極女性的であると感じますよ。
よく人からはウソ臭いと言われますが、本当に思います。
天地神明に掛けて宣言します。
「鈴木美妃さんは女性(的)です。」
ただ大概一人呑みが好きな俺ですが、まだ一人ビアホールはないなぁ。
もしかして、、、、、、、、いや女性です。
本当です!信じて下さい!

あんまり弄ると、在らぬ噂が立ちかねないのでやめましょう。

問題は、男性(的)か?とか。人生の機微などでわなく。
大仏の頭のツブツブはいくつだったのか!!
「数えました」とあるのに「数」が公表されてない!
それが問題だわ。
由々しき問題だわ!
ちなみに鎌倉に行った時に聞いた話では650ちょいだったと思う。

執るに足らない話ながら、少しでもあなたの痛みが癒されますように。

  • 2007年07月25日水
  • 靖男
  • 編集

無題

さすがです。スケールがデッカイ!

  • 2007年07月25日水
  • kunichan
  • 編集

無題

hehe.美妃的blog,我是经常关注呢。
最近怎么样呢?好久不见了。
我从上海回来了。

  • 2007年07月26日木
  • chinaboy(华日)
  • 編集

今日は

東京に戻られましたらお時間がありましたら
お電話ください。
あーとその前にメールをください
花遊 社長

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら