忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.23.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:35

07.09.03:06

我が家に帰還!

                                  
皆様、お元気ですか?
鈴木はやっと戻って参りました。
愛しの我が家に!!

23-06-07_1418.jpg


































延長に継ぐ延長により、上海行きなどは夢の藻屑と散り・・・。
炎天下の中、汗だくで化粧も剥げ、日焼け止めなど効果なし。
畑の中、トラックの荷台に乗せらたり、
子供抱えて爆弾から逃げたり、
夫と離れ離れになり、孤独に苛まれ泣いたり、
そんなこんなな撮影。

トイレが想像を遥かに爽やかに超える汚さで、水分控えてたら脱水症状になりかけたり。
目の下を蚊に刺されて、大いに見事に腫れあがり、メイクさんを泣かせたり。
連日のロケにより、日々黒くなっていく鈴木に撮影スタッフは更に冷や汗。
          リンムーパラソル・リンムーライトなる物も登場し、ご迷惑をかけた鈴木です。

とりあえず、書きたいことは中国の広大な大地に負けぬほどあるのですが、
少しばかり写真を入手したので、公開。

46aa7453.JPG 






















長春の溥儀の自宅。
中国に家族で戻り、皇帝に挨拶しに行った時の風景。
手前、愛新覚羅浩(鈴木)と長女。
奥に、溥儀(楊立新)、李玉琴(左小青)、溥傑(許剑)。

5b9cb237.JPG


























同じく溥儀の家の中庭。
注目は、間違いなく浮いている鈴木の
浴衣姿。
監督たっての希望により、着用。
頭は七五三仕様・・・。
私に発言権なかった。
以上。
0b571e13jpeg























肩身の狭い日本人。・・・。 831c4cb3.JPG            
























決して寝てません。
暑さに耐えながら、頭の中で台詞暗唱中。
この頭もどうなのかしら・・・。
サザエさん? 


79d3b6c3.JPG 























a2678021.JPG 






















これ、写真だけじゃ、
どんな話だか分からないわね。
私自身も、外人なんだか、何者なのか、
分からないし。
しかし、黒いな。日本人は黒いと勘違いされても、責任取りませんよ。鈴木は。ええ。

                

PR

お疲れ様です!

大丈夫です!!オレも皆に黒すぎ、外国の方ですか?とよく聞かれます(T_T)でも純粋な日本人です(笑)

  • 2007年07月09日月
  • ケンケン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら