忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.24.21:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:43

06.22.01:10

こんがらがっちまった、でいだらぼっち。


本日快晴。

明後日から撮影が再び開始。
北京郊外の為、
近場のホテルに泊り込みだそうだ。 
明日の夜に鈴木もホテル入り。

先に現場入りした副監督に会いに、
午後そのホテルまで行って周囲を偵察してきた。
田舎だ。
北京原人出たとこに近いのか?(適当)

とにもかくにも、
いろんな事が重なり、
ここ3日ほど睡眠をあまり取っていない事に気づいた。

シャンプーとリンスが
どうしても
同じに消費できない。
日常の些細なイライラ。

同時に6冊の本を読み始めたら、
半分まできて
全ての内容がこんがらがっちまった。
こんがらがっちまったのさ。
悔しいから、再び、
同時に6冊読み直しさ。 
 
今さっき、荷造りしながら
どら息子の<どら>が
どんな意味の<どら>だったのか、
思い出せなくて困った。
ドラ・・・えもん?ドラ・・・ム?
ドラ・・・焼き?ドラ・・・クエ?
ドラ・・・ットヘア?ドライ・・・カレー?
ドラ・・・イヤー?ドラ・・・イブスルー?

ドナ・ドナ・ド~ナ~♪

完全なる阿呆。
脳の皺が熱さで、のびてきている。

そろそろ、
結婚でもしてみようかと思う。
子供を一年に一匹づつ、おっと・・一人づつ生んでみて、
何年それを維持できるか。
大家族スペシャルを6人目くらいから特番で放送してみる。

ああ、考えただけで
頭がおかしくなりそうだ。

まず恋愛に向いていない私。
結婚など、遥か地平線の向こう。 
数年後に
案外一周して戻ってきて、
振り返れば奴(結婚相手)がいる。
みたいな
オチを期待してみる。

オチかよ。

だめだこれじゃ。
仕事しますよ。
真面目に。
ええ。

その前に、寝よう。
ちゃんと。 

母が最近恋をしているという情報。
有名なアン・・・ジュ?アン・・・ジャイク?笑
韓国の俳優さん。いや歌手?
誕生日プレゼントに彼のコンサートチケットを頂いたと大喜び。
楽しんできてください。
以前に好きだった、ビョンちゃん(イ・ビョンホン)やサンちゃん(グオン・サンウ)は
どこにいってしまったのか?
ま、いい。
当初、「サンちゃん☆サンちゃん」と彼に熱中している時に、
私はてっきり明石屋さんまさんの事だと思っていた。
(何故に突然?)と驚いたものだ。

12-06-07_0415.jpgさて、暑さにともない北京では裸族(男性のみ)が続出。
散歩中にふとある店をのぞくと、
店内の客の大半が上半身裸でした。
すれ違うおじ様の3人に一人は上半身裸。

もう見慣れましたが、
男性の裸に、こうして慣れてしまうのは
嫁入り前の女性的に
どうなのか・・・
とふと不安になってみた北京時間午前0時。


故意に来い恋と恋してみりゃ濃い恋。
(リンムー妄想の俳句) 
2007・夏。


PR

恋???

美妃ちゃんの母上様が恋しちゃってるんですか… もう数十年忘れてた☆トキメキ☆なんてことを思い出してしまったんでしょうかね?… まっ日本人のおばあちゃん軍団の韓流スターの「ぺ」に惚れちゃうよりはまだアン ジョン ファン?に憧れちゃってる母上様のほうがいいのかもしれませんが… でも母上様のその恋って自分にもなんとなく理解できちゃうかも… 実は自分も恋しちゃってます! 自分の場合はお金をPayしないと恋の相手に逢えないんだけど… その名も『キャバクラ』!(笑) これってどうよ!(;_;) 女の子に恋しないでキャバクラに恋しちゃったのかも(T_T) トホホ…

  • 2007年06月22日金
  • ひでぴょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら