忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.19.22:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:43

04.06.02:17

「艶遇」(yan4 yu4)



img207033010341028.jpg艶=Beautiful 遇=Meet
艶遇(yan4 yu4)=an affair or before an affair taken place
簡単に言えば、出会い。ある種の機会。
かっこいい・かわいい人に出会う事。

芝居を見てきました!!
大型音楽活劇「艶遇」。

想像していたより
良かった。 


途中の歌いらないな・・・。
とか、
ギャグが私のみ分からず、
寂しい思いをしたり・・・
とか、
隣の人がデジカメで写真を、
撮りまくって係員に連れ出されたり・・・
とか、
後ろの席のカップルが
「終わったら、火鍋食べに行こう~。」
とこそこそ話しているのにイライラしたり・・・
とか、
ありつつも、
見てきて良かった。

ありがとう!!
我が友、李峰(中戯の研究生)!!
彼のおかげで、免費。
明日は学校の横の劇場に芝居を見に行き。
明後日は、平田オリザさんの芝居を見に行く。

この3日間スケジュールをこなす事を条件として、
頂いたチケット。
私にとっては、何とも素敵で至極幸せな日々。

幸運にも、自分の芝居の練習が今週はもうないという
恵まれた環境下ですし。
ええ。
芝居観劇週間の到来です。

473dbce302000nd1.jpg今日見た芝居の主役は、
中国の若手ナンバーワンと言っても過言ではない。
夏雨という役者。
鈴木は実は、彼が・・・好き。
ええ。

何か?

今の学校の先輩でもあるのです。
知り合いの友達でもあるのです。
(無論、鈴木は無関係。)

なんだか、
勝手に親近感と尊敬を
抱き
応援してる鈴木。

「待っててね!!夏雨!!」

と心の中で叫びつつ、
(何を待ってろというんだ?笑)
本日は寝ます。

頑張れ、私。

PR

無題

リンムー小姐
はじめまして

最近貴女様のブログに出会うこと出来ました。
ユーモア溢れる文章がとても楽しいです!

がんばってくださいー
毎日見ますー
加油!加油!

  • 2007年04月06日金
  • xiaozhi
  • 編集

無題

初めまして!リンムーです。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
自由に書いてます・・・
毎日の更新は難しいですが(書きたいことは山ほど有るのだけど)、継続していきます。
非常感謝Ni的鼓励!!我会加油的!!哈哈

  • 2007年04月09日月
  • miki
  • 編集

桜花(yinghua)

桜が満開ですよー
中国では見れないかもしれませんが
想像してくださいー
それだけで幸せな気分になれますよね。
桜の威力を凄いと思うのは私だけですか?

  • 2007年04月09日月
  • xiaozhi
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら