忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.25.21:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:07

03.24.04:54

愛love 湯。

つい一時間ほど前に帰宅しました。
一日がとても
長い。

しかし、
短い。

未だに宿題未完成のまま授業は進み、
新たなる課題も出はじめ・・・
毎晩、怪しげな独り言を繰り返しながら、
パソコンに向かい、
時折、涙で画面が霞むのにも負けず、
気分転換に
ダンスの授業にて習った
蓮の手
なる動きを復習。

ダンスの授業では
あの、熱血ダンス教師は違うクラスに移動し、
新たに登場した新キャラ教師。
冷酷そうな若先生(女)と軽そうな若先生(男)。
何やら今期は、中国舞踏をメインにやるそうで・・・
さっそくボンボリの付いた中国靴を買わされました。

やんわり・ふんわり・なめるように・気高く
微笑みを絶やさず・流れるようになめらかに・・・。

苦手な世界です。
笑顔が恐いと既に叱られた鈴木。
「あんた、新疆人?」
と不躾に聞かれ、
「日本人です。」
と答える前に、
去っていった女先生。
彼女の中で、鈴木は新疆人確定。
ま、いいんだけどさ。

ここ最近、
授業以外に、
中国ドラマのアフレコの仕事をしている鈴木。
ドラマの中で日本人役の中国人が話している台詞を、
日本語にふきかえするのです。

まず、語数が違うから同じ意味の事を言っても、
口があうはずがなかろうよ・・・。
なかなか難しいです。
この週末もその仕事。

それ以外には、監督学科の研究生の舞台作品に参加決定。
もうひとつ、あるイベントで中国人の若手監督の舞台にもほぼ参加決定。
まだまだ、あと幾つか未定のものもありつつ・・・
やれるだけの事は、やっちまおうじゃないか!!
と、半分切れ気味の鈴木。

思いだした。

私、
切れたら
すごいんです。
(脱ぎはしません。)

はい。
お後が宜しい様で。

ね・寝ます。

PR

切れたらすごい?!

美紀ちゃんは切れても脱がないんだ? わたくしめはあることをしてしまうとスイッチが入ってしまって切れなくても自発的に脱いじゃう癖が…   脱いだときの爽快感といったら… クゥ~~~っ!

  • 2007年03月24日土
  • ひでぴょん
  • 編集

切れたらすごいPART2?!

そいえば昔むかしのロングロングアゴの長さは猪木が最高!!! いや、違った! むかしのわたくしめの若きし頃、切れてすごいことがありましたよ! つまり、その、その、その… 座ったときにお尻がががががっ… 痛っ! あとは想像におまかせします! すごい切れちゃいました! えっ?  いまはもちろん完治して最高にグッドなツルツルお尻ですよ! 聞きたくなかったかもしれませんが書きたくなって書いちゃいました! ウシシ

  • 2007年03月24日土
  • ひでぴょん
  • 編集

切れたらすごいPART3?!

またまた登場です! またまたその昔むかしロングロングアゴの長さは猪木が最高!!(-"-;) ちと前の出来事で思いだしてしまって書きたくなってしまったがために登場してしまったんですが、そのもうひとつの切れたらすごかったってゆう出来事がこの人生で2回もありました! ある時のことだったんですが、しゃがんだ途端にどこからともなく『ビリっ!』っと布かなにか破けるような音がしたんです! しまった! 少し太ったおかけでズボンが破けてしまった!と思いズボンが破けたかどうか手で破けたところを捜索して確認したところなぜか破けておらず… でも、確かに『ビリっ!』っと破けたような音がしたんです! まっ 風邪の流れでどこからともなく『ビリっ!』と音が聞こえたんだなぁと思いつつそれからは普通に過ごしてたんです! あるとき突然お腹が痛くなりトイレにかけこんで用を足そうと思いズボンをおろしてパンツをおろそうとしたところ、なななんとパンツが前から後ろにかけて破けてというか切れててすごいことになってたんです! それはそれは生卵を割ったような綺麗な破れかた、切れかたでした! 『ビリっ!』っとした音の原因はズボンではなくてパンツだったのです! どうも『ビリっ!』とした音がクリアーな音ではなく、なにかかぶせたような音がしたなぁとは思ってたんですがまさかパンツだったとは… 美妃ちゃんも美味しい中国料理を食べ過ぎて破けちゃわないように気をつけて頑張って下さいね!

  • 2007年03月24日土
  • ひでぴょん
  • 編集

無題

.....。

  • 2007年03月25日日
  • miki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら