忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.28.17:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:06

01.31.11:28

「我が城」移転。


332991306_77.jpg

 

やっとこさ、
人間の住める・暮らせる部屋になりました。
引越しに丸二日かかりまして、
総数5名の日本代表・中国代表の皆様のお力も借り、
無事に引越し完了です。

運び込んだはいいけれど、
足の踏み場の無いほどの荷物に埋もれ、
寝る場所すら確保できない悲惨な状況から、
先ほど脱出。

思いつきでソファーカバーとカーテンを手作りしまして、
満足です。
問題は、未だシャワーの使い方が分からない点と、
台所のどの棚を自分が使っていいのか分からない事。

332991306_54.jpgそうです。
今回は鈴木北京にて初のルームシェア。
3人です。
他の2人の方に、未だまともに顔を合わしておりません。
気配は感じます。
しかしタイミングを掴めず、挨拶すら出来ません。
ま、近いうちに遭遇するでしょう・・・。

さて、私の部屋。
元々は北京での戦友とも言うべき友達が住んでいました。
彼女の帰国と共に、私が移り住んだのです。
部屋には彼女の北京生活の歴史が
至る所に残されていました。
ソファーの下からは、湿布のセロハン・使用済みカイロ・脱いだ感じそのままの靴下・チョコレート。
部屋のそこかしこに、小銭。
大量のレトルト日本食。
などなど。

・・・。

332991306_150.jpgいただける物は、有難く頂戴し、いらない物は処分。
物より、彼女こそ残っていて欲しかった。
寂しいわ。
とにもかくにも、我が城移転完了。
5階なので、上りがきついけど慣れりゃ問題なし。
朝から公共バスのアナウンスが聞こえてくるけど、
目覚まし代わりだと思えば問題なし。
ルームメイトさん達もきっと・・・問題ないだろう。

それこそ打撃は、壊れかけの携帯のみ。
メールの届きが悪い。
急に電源切れる。

買わなきゃだめね。
新しいの。

PR

素敵なお部屋

お引っ越し
お疲れ~(^O^)さま
まずは!乾杯
ツマミは何にしましょ?
の唐揚げなんかどーですか?
内気な僕はの唐揚げが、だぁーい好きなんですよー
今の時代が使えなくなると不便ですよね(-_-;
携帯が無いと僕は特に困りますよー
口下手には最高のアイテムです機能さえあれば良いんですけどね

  • 2007年02月04日日
  • ひろみっちゃん
  • 編集

無題

コメントじゃないけど
今、ヨッパですー
気分が良いから許してぇ


URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら