忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.19.14:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:35

09.03.16:04

鵝。


無茶振りが多過ぎる。
告白する大事なシーン。
左手に刀、右手にガチョウ。
優雅に歩きながら.....
って出来るかっ!!!
ガチョウが暴れる度に、現場監督から「子供を抱く様に優しく押さえつけて、動きを封じろっ!!」と罵声。
普段微笑みを絶やさない鈴木さんも流石にカチンときた。
ガチョウのとぼけた顔にもイラっとした。



(ちなみにガチョウの後ろに写っている紫の人は鈴木です。)

ガチョウの抱き方なんて、
おいら習った事無いし....。
頭にきたので現場監督に、
「お手数ですが、見本を見せて下さい。」と。
指示するのは容易いけど、あなたは出来るのですか?と。
結果、ガチョウは私の時以上に盛大に暴れてくれました。
グッジョブ!!!!ガチョウ!!!!
なんとか撮り終えた後に監督が謝罪に来られました。
しかし、どうもスッキリしないので≪月曜から夜更かし≫観て気分の切り替え。



事件は現場で起きる。
色々と毎日新鮮です。
良きも悪きも....。


PR

無題

ガチョーン!!(すみません)
鵝に触れる機会なんて、この先もまずないだろうなぁ。
楽しんでますね。

  • 2014年09月04日木
  • 島崎
  • 編集
読み込み中・・・
ガチョーン!!!笑
何時もコメントありがとうございます!嬉しいです!



>ガチョーン!!(すみません)
>鵝に触れる機会なんて、この先もまずないだろうなぁ。
>楽しんでますね。
>
2014/09/19 15:20

無題

ガチョウを抱けといわれて「聞いてないよぉー」と思わず(○チョウ倶楽部)

夜中にテレビを見るとマツコがいる怪。

  • 2014年09月21日日
  • kuma
  • 編集
読み込み中・・・
あはは!!!!
ちなみにマツコさん好きです私。



>ガチョウを抱けといわれて「聞いてないよぉー」と思わず(○チョウ倶楽部)
>
>夜中にテレビを見るとマツコがいる怪。
>
2014/10/10 18:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら