忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.15:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:53

02.17.04:23

新春。


中国は旧正月を向かえ、暖かな春を待つばかり。
皆さんお元気ですか。
現在北京の鈴木です・・・。
明日にはまた上海に戻りドラマの撮影。
そうなんです、実はちゃっかり正月休みをもらいまして一旦北京に戻っていました。

4e80107bjw6ded11jdbkuj.jpg


























色んな事情で、ごく一部の人しか鈴木がどこに潜んでいるのか知らない状況でございまして、ま、ただ携帯が故障して連絡取れなかっただけなんですけども・・・。
とにもかくにも、中国はやっと新しい年を迎えました。
恒例の爆竹や花火の騒ぎもひと段落。
仕事再開です。

これまた色んな事情で、ここ最近菜食な鈴木。
あらゆる<肉>を断ちまして早一ヶ月。
案外続くもんだと、自分で感心している次第でござい。
ちなみに酒類も縁遠く、にわかに健康を気取っている次第でござる。

役の事情でクルクル赤毛なのも、どこかしら時代を感じるヒッピースタイルってことで、
民族風吹かしてご機嫌。

もう素敵にいいお年頃だし、変われるものならプラスにハッピーな方向に変わらなきゃね。
なんて、思っている今日この頃。

不要なものを根こそぎ取っ払って、残るシンプルな自分を愛せれば、
怖いものなんてなくなるはず。

先の見えない明日があるからこそ、頑張れる今。
手のひらの生命線を凝視して、自分の人生がどこまで来ているのかを想像してみた。

ひとつも悔いの残らない人生って、送れるものなのか、
試してみようかなって、思ってる。

でも、まず、家族が、友人が、みんな健康で幸せで居てくれたら、
それだけで最高に幸せだ。

愛だ。愛でしょ?愛よね。

PR

無題

愛ですね。(笑)

  • 2011年02月17日木
  • ぜあす。
  • 編集

人知れず菜食?

出家…?
かと思いました(笑
 
身内、友達、知り合い、皆が幸せなら多分自分も幸せなはずと思いたい!
 
…たとえ独り身でも。
 
30代、まだまだ折り返し地点には来ていません!
走れ、鈴木サン!

  • 2011年02月18日金
  • 籠り人
  • 編集

無題

妳吃素一個月啦~
不知道上海有沒有便宜又好吃的素食
ㄎㄎ~有人不斷提醒妳已經是30而立了!
有空多回日本去吧.
來台灣玩的話~那更好!

  • 2011年02月20日日
  • 鈴木三四郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら