忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.07:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:04

01.17.01:57

引越しもどき、がんもどき。


013.JPG



























あっ!!という間もなく、上海に戻されてしまいました。
あれもこれも、あっちもそっちもと欲張り過ぎた結果、何一つ満足に準備出来ぬまま・・・。
冷静に考えれば、はなっから破綻した計画でした。
会いたい人に、会わなきゃいけない人、行きたい場所と行かなきゃならない場所。
最後の2日間はほぼ寝てません・・・。
撮影が始まったらいつ北京に戻れるか分からないので、少しばかり焦ったわけですね。はい。 

朦朧とした状態で荷造りし、午後の飛行機で上海へ。
飛行機の中ではもちろん爆睡。
ホテルに着いた瞬間から、衣装さんやらメイクさんやらが鈴木のお部屋へ採寸だの髪の毛チェックだの引っ切り無しに来訪。
スーツケースを開けたのは夜も爽やかに更けた後・・・。

014.JPG




























もしかしたら、三ヶ月は身動きがとれないかもという恐ろしい噂を真に受けて、盛大に目に付くものはまるごとサクッと持ってきたので、引越しと言っても違いない状況に・・・。
荷物を使っていないベットに一気に放出したはいいけれど、片付ける元気がもうないです。
どうやらいささか頭痛もしてきたし、今日のところは早めに寝てしまいます。

いまだに脚本が届いてないのだけれど、最初の数話分のあらすじを先ほど頂いて読んだら、どうも考えていたより鈴木の任務が重い事を知りまして、胸の所謂核心的な場所がチクチクしてきたので、今日のところは早めに本当に寝てしまいたいと思います。

明日ちゃんとします。(色々なことを・・・)
明日ちゃんと考えます。(色気はどう放出するかとか・・・)

おやすみなさい。
PR

無題

ひとごとだとおもしろいです。(笑)

どうかご自愛下さいね。

  • 2011年01月17日月
  • ぜあす。
  • 編集

上海

何か華やかな響き!
 
北京より出費は多そうだけど『上海在住』になれば凄く華やかな感じですよね~!

  • 2011年01月17日月
  • 籠り人
  • 編集

上海だったんですね

 1月下旬に新暦新年会、旧暦忘年会しましょ!なんてメール出しましたが、上海だったんですね。がんばってください。

  • 2011年01月19日水
  • oono
  • 編集

無題

看不懂日语!!!我还是去你的新浪博客吧!!!!!!!!!

  • 2011年02月14日月
  • lingmu
  • 編集

無題

铃木美妃你好美我支持你

  • 2011年02月28日月
  • lingmu
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら