忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.15:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:48

01.11.02:22

AERA


皆さん、あけましておめでとうございます!
タイミングを爽やかに逃したので切りのいい11日に更新・・・。
旧正月がメインのこちらでは、なかなかどうも正月気分を味わえないのが難点ですけれども、昨年に引き続き今年もフラフラして得体の知れぬ私を暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです・・・。

昨日、<特集/中国に勝った日本人100人>FROM 朝日新聞weekly AERA
に名前が載っていたよと、中国のファンの子に教えてもらいました。
有難いです本当に。さっそく切抜きの写真をネットにアップしてもらい拝見。鈴木美妃(30)・・・。括弧内の数字に目を奪われること3分間。



ブログが人気という一行を凝視すること5分間。
ごめんなさいごめんなさい皆さん。。。
これからはちゃんと更新しますから。。。

ちなみに鈴木は今上海に来ております。
新しいドラマのメイクと衣装合わせです。

監督からの要望;とにかくこの黒光りする顔を真っ白く塗りたくれ!眼元は悪魔のように吊り上げろ!
・・・。いいんです、もうなんでもありです。

044.jpg





























ということで、昨日はこんな感じに。
6時間に及ぶ格闘の結果、尽く監督からのNG。

0350.jpg




















なかなかうまくいかんとです。早く決めて北京に戻りたいのです。このまま撮影開始とかになったら困るのです。
 

PR

無題

最近都連不上中國的網站~囧
好在木姐更新了日文Blog
希望能趕快恢復...我要上微博



  • 2011年01月11日火
  • 鈴木三四郎
  • 編集

おお~

田中千絵さんが載ってるんですね!
バラエティ番組に出てた時のキャラが好きでした。
 
『中国に勝った』ってなんか微妙な表現…
でも日本語の記事になってこれから少しずつ日本国内で注目度が上がれば日本に堂々と凱旋帰国出来るかも…ですね?
 
肌の黒さは生まれつきなのにこれだけ需要があるのは中国にいる日本人で美人が少ないって事ですよ!
…黒めで茶色い髪の記憶が強く白い鈴木さんは想像出来ませんが…

  • 2011年01月11日火
  • 籠り人
  • 編集

目指せデーモン閣下

白く塗りたくって悪魔の様な眼
 
監督さんのイメージは聖○魔Ⅱのあの方に違いない!

  • 2011年01月11日火
  • 籠り人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら