忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.24.07:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/07:32

12.22.17:37

猛特訓。


0103.jpg





























北京に戻り待ち受けていたのは、お歌の練習でした。
何故か、何故なのか、歌の仕事が入った鈴木。
カラオケ以外は人前で数十年歌っておりませんが・・・・と再三お断りしたのですが、
先方は始めよりギャラを倍にして出演要請・・・・。
決して、ギャラが安いから断っていた訳じゃないのよ~~!!!
と、急に訪れた過度のプレッシャーに茫然自失。

逃げ場の無い事を悟った鈴木は、音楽関係の友人に多大なる迷惑を惜しみなくかけつつ、
特訓開始。ギターはすでに練習が間に合わないと早々と諦め、年度末コンサートで忙しい中、
ギター演奏を若手のプロさんに依頼。

178.JPG




























チーム結成。
大御所の本物の歌手さん達にご指導いただき、俄然プレッシャーが倍に膨れ上がる鈴木。
出発前日もコンサートで忙しい彼と最終のリハをしたのは彼らのコンサート控え室。。。

177.jpg





























我が身の為に、恥と迷惑を顧みず、金魚のフンよろしく付いて廻りました。
老狼というこちらで有名な歌手の方とそのバンドの皆さん。本当に感謝です。
PR

ところで、

どんなのを歌うんですか?
 
オリジナル?邦楽?
 
頑張れアニーキ!(笑

  • 2010年12月23日木
  • 籠り人
  • 編集

無題

ギターを弾く姿、様になってますよ!^^

  • 2010年12月24日金
  • kuma
  • 編集

無題

逃げ場のないプレッシャー・・
俄然、良い結果が生まれそうですね。。 

老狼に狼狽(...失礼いたしました)

ああついにそうなってしまいましたか。おめでとうございます。よりいっそう応援致します(よりいっそうあれこれ言うかも^.^;)。それにしても老狼という名前......久々にみました。まだげんきに活動中なんですね。

  • 2010年12月26日日
  • AZM
  • 編集

老狼に狼狽(...失礼いたしました)

ああついにそうなってしまいましたか。おめでとうございます。よりいっそう応援致します(よりいっそうあれこれ言うかも^.^;)。それにしても老狼という名前......久々にみました。まだげんきに活動中なんですね。

  • 2010年12月26日日
  • AZM
  • 編集

新年快樂!!

新年快樂!!
☆﹐.‧°*”˜˜”*°‧.﹐☆ ★ ☆﹐.‧°*”˜˜”*°‧.﹐☆
╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗ ★ ★ ★
║╚╝║══║═║═║╚╝║ ☆﹐.‧°*”˜˜”*°‧.﹐☆
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝ ★ NEW YEAR ☆ 2011
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝═╚╝ ♥¥☆★☆★☆¥♥ ★☆
⋯⋯♪♫‧.‧°*°‧.﹐﹐♥. ♡ ℒℴve ♡ .‧°*° ♪♫‧*‥*‧.﹐﹐♥

  • 2011年01月01日土
  • 鈴木三四郎
  • 編集

年明けですよ、レレレのレ

中国はまだまだですかね?
旧正月まではまだ2010年気分でしょうか…
 
田端~駒込地域は…東俳の隣の『アルパ』さんが廃業しました。
せっかく東俳さんと外壁が似てたのに(笑

  • 2011年01月02日日
  • 籠り人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら