忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

03.29.03:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:42

08.26.00:22

帰国。


カンボジアから本日早朝に帰還しました。
「カンボジア大盛り汗だく旅行記」
はまた改めて更新したいと思います。

午後は親子三人で映画を見に行き、食事をし、プリクラ撮って帰宅。
映画館で右隣の母は、こっそりと柿の種(持参品)を音を立てないようにモゴモゴ食べていて、急に大人しくなったと思えば爆睡。
左隣の妹はチュルチュルとジンジャエールを鼠のように飲んでいて、音が途切れた瞬間に見てみたら、こちらも爆睡。

「なんだかよく意味が分からなかったね~!!」

なんて、二人して言っていたけれど・・・当たり前だっ!!寝てたじゃん!笑
ごめん・・・ハリーポッター。

GetAttachment598.jpg






























ちなみに最近のプリクラってすごいね・・・。
色んな意味で既にある一線を越えている。
鈴木親子の馬鹿っ面をとくとご覧ください。


PR

無題

是我的錯覺嗎?
妳跟妳妹在一起~
妳看起越來越像中國人!
妳妹一看就覺得是日本人阿!
弱弱問一句,妳母親是韓國人嗎?

Re:無題
哈哈哈 没事,很多人和你一样这么说我。。。
我妹比较像传统的日本人吧,我妈也是。
我跟妈妈说有人说你像韩国人,她乐了。。哈哈
2009/09/02 04:11

おかえり~

ご無事でなによりです。
 
皆さん基本的にスリムなんですね、元女子プロの美妃さんはアレとして… (笑 大丈夫、アナタもスリムな方ですから)
 
それにしてもやっぱり家族ですね、眼が似てますし何より…濃い。
 
しかも美人揃いで羨ましいです。

  • 2009年08月26日水
  • 籠り人
  • 編集
Re:おかえり~
濃いですか?やっぱり?笑

若干文章表記に誤りがありましたが・・・気のせい??
元女子プロ?
・・・正しくは元女子プロの役をやった・・・とか・・・ねえ?笑
2009/09/02 04:13

あ、そうそう

東京に居るならお台場のガンダムですよ!
今月限りで解体されちゃいます、急いで下さい。

ヒマがあれば次回は兵庫県の鉄人28号が待っていますよ。

  • 2009年08月26日水
  • 籠り人
  • 編集
Re:あ、そうそう
ガンダムより、鉄人28号が気になります!!!
2009/09/02 04:14

カンボジア

で充電した感が出てますね。
プリクラ、まるで三姉妹。
カンボジア、行ったことがないですが、
町田駅近くの、カンボジア料理店「アンコール・トム」が落ち着けるので、気に入ってます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13027471/dtlrvwlst/362863/

  • 2009年08月27日木
  • xiaokang
  • 編集
Re:カンボジア
町田駅のアンコールトム!!
それは次回行ってみたいです。
なかなか素敵な場所をご存知のようで・・・

充電ばっちりです!!
2009/09/02 04:16

無題

今天是中國七夕!
趕在末班車前~
祝美妃姐姐七夕情人節快樂~
另外有收到我寄給你的信嗎?
#︵〃︵ ♥ ♥ⓜⓘⓚⓘ ♥ ♥ ︿〃︿#
〈> ●〉 ♥ 台灣應援團 ♥ (● <)
O ﹀ m ♥ ♥ⓜⓘⓚⓘ ♥ ♥ m v 0

Re:無題
O(∩_∩)O谢谢~~~!!!
你给我信了?
发到哪里了呀?
2009/09/02 04:17

無題

「帰国」というのは、もう中国には戻らないんですか?

多分中国に居ても、遭遇する可能性は5%位だろうけど

Re:無題
カンボジアから日本に帰国という意味です!
もうすでに北京に帰ってきましたよ~!!
2009/09/02 04:18

無題

久しぶり!相変わらず綺麗!、あれをトンビが鷹を生むって言うんだろうね。ってこれも母が読んでるか(笑)。母も綺麗だったよ。でも次女も相変わらずかわいいね、って一度しか会ってないけど(笑)。でもみんな、目大きすぎ!

Re:無題
トンビが鷹!!笑
プリクラの機能で目が妙に大きく映ってますよね・・・
恐いもの、若干。
2009/09/02 04:19

無題

久しぶりにカキコです。

親子でなくって・・・

まるで、三姉妹のように見えますね!

  • 2009年08月27日木
  • ♪Memory
  • 編集
Re:無題
そんなこと言って頂くと・・・
母が・・・
調子に乗ります・・・笑
2009/09/02 04:20

無題

ほんとに三姉妹みたい。

親御さんのブログとあわせと読むと笑いました!

カンボジア!行った事無いけど昼間にカンボジアの子供向けに、日本語の絵本にクメール語の台詞を貼るボランティアしました。

  • 2009年08月27日木
  • PonnTokyo
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!
そんなコメントに母もご満悦。。。笑

さすがに現地でクメール語はさっぱり分かりませんでした。
ボランティアをなさっているんですね?
素晴らしい、見習いたいです。(反省)
2009/09/02 04:23

無題

お帰りなさい。無事でなにより。
ほんま美人揃いで。
中国で火鍋粉というものを食べたのですが、あれは何物なんでしょう?
ものすごい美味しかったです。

  • 2009年09月05日土
  • パスカル
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!!
火鍋粉???麺みたいなやつですか??
なんだろう~?
2009/09/13 02:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら