忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

06.26.05:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/26/05:39

10.07.03:10

間食を完食して得た感触。

IMG0419A.jpg明日は授業はないけれど、演技の授業の班練習開始。
明後日からは授業開始・・・。
休みなんて、珈琲一杯飲んでる間に終わりみたいなものです。
一ヶ月近く納豆を食べていない悲しさに似た心境。
日曜日に元気よくサザエさんのテーマ曲が流れてきた時の諦めとため息・・・。
そんな感じ。
どんな感じだ?

分かります?
この気持ち。

今日は夕方から、実家に帰っていた同学数人と食事をかねて王府井に繰り出しました。東京でいう銀座みたいなとこ。
ん、ちょっと違うかな・・・?
まいいです。

私を入れて総勢5人。(女2男3)
一人平均年齢を上げている私に、皆とても優しい。
何を買うでもなくブラブラ散策し、一人がケンタッキーに行きたいと言うので入り食事。
普通にみんなセットメニューを完食。
そろそろ店を出るかなって時に、
女A「さて、じゃ今日は夕飯何食べる?」
男B「リンムーが辛いもの好きだから、火鍋でも行く?」
女A「いいね。じゃ、決まり!」
男A「よし。移動しよう!」

・・・?
私 「今、夕飯食べたよね・・・?」
女A「これじゃごはんに入らないし、つまらないじゃん!」
私 「まだ・・・食べられるの?」
男C「もしかして火鍋嫌い?」
私 「好きだけど・・・。」

そうか・・・完食したケンタは間食だったのか。
いや、前菜?

若いってそういう事?
確かに彼らからしてみれば、私は結婚もせず、彼氏もいないと宣言し微妙に引かれ、まことしやかにリンムーは勉強の為に実は離婚してから北京に来たなんて噂も出るくらいの歳の鈴木ですが、気持ちは10代に負けないと自分を励まして暮らす日々ですが、ケンタを前菜として受け入れる強靭な胃袋は持ち合わせていないであります。
これからお酒を呑みに店を変えるとかは受け入れられても・・・。

とにもかくにも、ノーアルコールの宴は健全に21時に終了。
みんなで、1元バスにて帰還。
そうか、タクシーとかも乗らないよね。


いいですか皆さん。IMG0425A.jpg
ケンタは前菜に入ります。
セットのコーンはしっかりポテトに変えて下さい。
追加でナゲットなんかも必須です。
コーラはLサイズでお願いします。
単品頼みは邪道です。

・・・前菜。
彼らにとっては、前菜どころか寿司屋のガリ程度の位置付けと言っても良いのではないかとも思われます。

若返るどころか、少しばかり気落ちした本日の鈴木でありました。

チャンチャン。

 

PR

なんて素敵な表題

日曜の夜にサザエさん
えぇわかりますとも(笑)
明日からまた○○(学校とか仕事など)かぁ…と気持ちがセンチどころかミリ→ナノになる気分
同学の方々は若さ全開&想像力豊かなようで(笑)
みんな高校生ぐらいなんだなぁとよくわかりました(^-^)
お姉さま頑張って!

  • 2006年10月07日土
  • kei
  • 編集

無題

ウヒッ(^m^)またカキコ…
そうサザエさんのエンディング曲を聞くたびに、アァ~また明日から学校、会社だなぁって
若いときはよく食べるよね手当たりしだいに!
美妃さん!まだお若いですよ きっと綺麗なお花が咲きますよ咲かせることでしょう
私…独り身ですよ!だいぶ歳とってますがねテヘヘッ
『お歳はいくつ』って?それは、ひ・み・つ…
でも、恋する心は忘れてはいませんでぇ^_^;

  • 2006年10月07日土
  • ひろみっちゃん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら