忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.24.00:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:26

07.30.22:50

そうきたか・・・


暑い中、一日外を駆けずり回り、
家に帰ってきた時の状態は想像するに易しい。
メイク落としてシャワーでも浴びて、
冷えたビールをキュっといきたい気持ちも、
多数の賛同を頂けると思う。

さて問題。ジャジャン。

一滴一滴、限界まで絞りきったレモンの最後の一滴程の水が、
顔や身体を洗えるくらいまで溜まるのには、
どれくらいの時間を要するでしょう?

・・・。クッ・・・このボロアパート・・・。
何故出ない・・・何故水が出ないんだっ!!
機嫌が悪いだけかと思って、
水道管を優しく撫ぜてみたり、はたまた叩いてみたり、
無駄でした。

茫然。

水まで途絶えたよ、母さん。

いや~参りましたわ。
もう30分待ってみて出なかったら、
友達の家にでも行ってシャワー借りよう・・・。
絶対、引っ越そう・・・。
もう嫌。

ウ・・・ウォ~タ~・・・・。(ヘレンケラー風)


あっ!!!外、大雨???・・・きたぁ~!!!!(織田さん風)

これはもしや・・所謂ひとつの伝説の恵みの雨??
やるかね・・・こうなったら・・夜だし・・・裸・・・はまずいから・・・水着?
変質者に間違われたら・・・
・・・。

鈴木大いなる決断の時。
オリンピックまであと一週間。
PR

やるっきゃない!

海外メディアもごっそり来てることだし、
これぞまさに大チャンス!
世界のSUZUKI、
そりゃあ、やるっきゃないでしょ!

  • 2008年07月31日木
  • どん兵衛
  • 編集
Re:やるっきゃない!
違う意味で注目されてもね・・・笑
2008/08/03 17:42

断水・・・

友達のマンション。
築1年。
ちょっと高級。

この前4日間の断水がありました。
4日間です。。。

売りに出そうかと思ったそうです。。。

がんばってください。

  • 2008年07月31日木
  • xiaozhi
  • 編集
Re:断水・・・
その、ちょっと高級。
ていうところがポイントですね。
最初からボロボロなら諦めもつくものです。
2008/08/03 17:43

無題

不揃いな苺
7元。

100%果汁ジュース
20元。

恵みの大雨…
プライスレス。

鈴木のミニコント……
ボーダーレス。

  • 2008年08月01日金
  • 靖男
  • 編集
Re:無題
誰もあたしを止められません。
ええ。
止めて欲しいとも、
思っていないのかもしれないけれど・・・
2008/08/03 17:45

こっちも

こっちも暑い。って夏か

  • 2008年08月02日土
  • やまちゃん
  • 編集
Re:こっちも
北京は湿気がないだけ楽かも。
しかし暑いよね。夏って苦手。
2008/08/03 17:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら