忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.20.03:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:35

07.29.05:30

城の崩壊危機。


小さいのが10個中1個。
大きいのが5個中2個。
最近電気点けても部屋が薄暗いと感じていた鈴木。
そりゃ当然だわ。
大半の電球が切れてる。
機能している電球は大小合わせて3個・・・。
広くも無い部屋にこの数の電球を必要とする装飾を施した大家さんに、
文句のひとつも言いたいところです。
しかも、クローゼットの扉がグラグラしてきて危ないなと、
思っていた矢先に、地割れの様な響きと共に金具が外れてただの板と化したかつて扉だった板。
あぁ、早口言葉みたいになってしまった・・・。
つまり、今さっきクローゼットの扉が崩壊。
落ち着いて寝ていられやしない。
色んなものが、オリンピックが近づくと共に崩壊してゆくのは何故ですか?
私の部屋だけ?
コンセントは使えないし、テレビはとっくのとうに壊れて使えないし、
昨日なんか蟻さんにも遭遇。
隊列組んで元気良く、私の部屋を横断してました。
挨拶もなしですか?
どんどん大変な事になってます。
どうしてスーツケースがいつの間にか5つもあるのかとか、
靴がこれまたいつの間にか30足以上あるのかとか、
100冊近い本はどの様に私の元に集まってきてしまったのかとか、
本当に不思議。
問題の犯人がまぎれも無く自分である事は、
逃れようの無い事実としても、腑に落ちぬ。
落ち着いて状況を観察すればするほど、
己が築き上げたガラクタの城を前に、
茫然とする訳です。

何を書いているんだか、分からなくなってきました。
あっという間に7月も終わりですね。
つまり、次は8月です。
という事は、その次は9月。
当たり前の事をたまに確認するとすっきりします。
頭が。

明日はダンスレッスン日。
身体もすっきりさせてきます。

PR

無題

お久しぶりのコメントです。
「全体的に暗い、怪しい、病んでる。との評価。」
の一端を担っていると思しき僕です。
歯に衣着せぬトークを持ち味と致します手前にとって、
ツッコミ・イジリの類と思って頂けたら…。
悪気は無いのでご勘弁くだちい。

とか言いつつ大好きですよ。
貴女の文章。
POPな感じじゃなくても良いじゃない。
オイラも回り諄さじゃ負けてないし。
更新頑張って下さい。

部屋の明かりが電球だった事、何よりです。
土塗りの壁に蝋燭で、
打ちっ放しの土間には紹興酒の甕。
ジャッキーチェン初期の映画も
真っ青な住まいじゃなかっ…さすがそれは無い!?
テレビは無いけどネットも出来るし。
扉は無くなったけどクローゼットもあるし。
住めば都だのー!(使い方間違ってる?気にしないで)

貧血気を付けてね。
ブログに出てくる食事が極端なので、
ミネラル欠乏になってるのでは。
野菜や果物も身体に良いけど、偏食は良くないわ。
肉も魚も良く食べましょう。
点滴打って糖が廻ってすっきりしてるだろうけど。
危ないよ。
うちの上司も2年前貧血で!
電車内にてほぼ同じ症状。
彼の場合は我慢しきれず失神!
吐きながら床に顔面強打!!
おまけに失禁&脱糞!!!
(食事中だったらすまん)
2ヶ月近く入院の後、
首をやったのか後遺症で顔面と声帯に麻痺が少々。
オイラの夏休みの直前に起こった為、
結局俺の夏休みは消滅しましたとさ。
人前で吐きなれている可能性はあっても、
さすがに失禁や脱糞無いだろう。
長くなりましたが、貧血を侮るなっちう話よ。

ちゃんと食べなさい。

  • 2008年07月29日火
  • 靖男
  • 編集
Re:無題
ある人は、本文よりも貴方のコメントを楽しみにしていると言っていました・・・笑
もちろん私もその1人。

酒だけじゃなくて、食べなきゃね。
2008/08/03 17:39

夏バテには気をつけて。

鈴木さんのブログはいい感じです。
毎日覗いてます。更新されていると元気が出ます。これからも頑張ってください。

  • 2008年07月30日水
  • 編集
Re:夏バテには気をつけて。
ありがとう!!これからも頑張って書きます!
2008/08/03 17:40

箪笥・・・いや、ダンスレッスン

こんにちは~
みんな貴女のことを心配してるんだね。

ダンスレッスン。
がんばるね~
貴女のそのがんばりに凄く刺激されます。

私もウィ~がんばるぞ~
[立ち木のポーズ」で精神統一です!

PS:コメントもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

  • 2008年07月30日水
  • xiaozhi
  • 編集
Re:箪笥・・・いや、ダンスレッスン
皆さん在っての鈴木です。
ありがとうございます!!
ヨガいいですよ。試されてはいかが?
2008/08/03 17:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら