忍者ブログ

流されずに流れる大陸放浪娘 ~極めてプライベートなOfficial Blog~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 とと兄ちゃん]
[03/19 kuma]
[03/13 kuma]
[03/12 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]
[03/11 通りかかりの変な日本人(ー ー;)]

04.25.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:18

07.08.02:14

適所適酒。

09-06-08_2231.jpg5月の終わり頃から、北京ー日本ー北京ー日本ー韓国ー日本ー上海ー日本ー北京。日本がまるで経由地でしかないみたいな移動を繰り返しています。
どこに居ようと、夜になれば酒を求めてうろつく鈴木。
韓国で呑んだ安い微炭酸のマッコリがここ最近飲んだお酒の中で一番おいしかった。
その次においしかったのは5月末に呑んだドンペリのピンク。
この両者、値段の格差がとんでもないけれど、どちらもそうそう頻繁に飲めないという点で、鈴木的にはほぼ同ランク。
普段はビールだビールだ!と騒いでいる私も、決して他のお酒に興味がない訳じゃあないのです。
適所適酒ってことです。つまりは。ええ。
ちなみに先ほど、ウーロンハイ飲みました。
しょこたんと呼ばれているのは、winkのお一人ではない事をつい最近知りました。
妹が密かに、小泉元首相の息子さんを結婚相手に狙っている事も・・・。
結婚については、家族一同にまったく期待されていない私ですが、こうまで一生独身ポジションを用意されてしまっては、いつか鼻の穴を明かしてやろうじゃあないかっ!と揺れる女心です。この揺れが、酒の力だけではないことを祈ります。
夜更けにふと思い出したのは、天気の良い昼下がりに飲む、キンキンに冷えた白ワインの美味しさ。つまみはズバリ罪悪感。

PR

無題

おっと、お元気そうでなによりです。
わたくしも最近は母親に孫の顔が見たいと
言われましたが、まったくその予定も
その前に相手もいなく、苦笑しながら
ホッピーを煽る日々でございます。
Life is very shortとjone lenonは
歌いましたが、最近はこんな日々が永遠と
続く無間地獄に落ちているようなそんな気が…嗚呼!
…とり乱しました。
今度帰国の際には是非お知らせくださいませ。

  • 2008年07月08日火
  • shin
  • 編集
Re:無題
>おっと、お元気そうでなによりです。
>わたくしも最近は母親に孫の顔が見たいと
>言われましたが、まったくその予定も
>その前に相手もいなく、苦笑しながら
>ホッピーを煽る日々でございます。
>Life is very shortとjone lenonは
>歌いましたが、最近はこんな日々が永遠と
>続く無間地獄に落ちているようなそんな気が…嗚呼!
>…とり乱しました。
>今度帰国の際には是非お知らせくださいませ。

ホッピーは美味しいのですか?
実は飲んだことがないのです・・・。興味はありつつも、機会に恵まれず。
母さまもお元気そうで何よりです。
昔、お土産にもらった地ビール。
あれ、また飲みたいです・・・笑
2008/07/11 00:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら